page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#206

2012-09-29 00:04:50 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
ゲル石橋さんを抑え、アベシが逆転勝利・・。
・・良く分からんけどまたアベーシにならない事を祈ります・・。

さて、すっかり秋らしくなって来ましたね・・!
そりゃそうだ、もう9月も終わりですもん!
実にサビシイ!

なんか残暑から『ほんのり夏っぽい秋』を一気に通り越したような感じ!
むしろ朝晩は冬みたいに寒く感じます!俺だけか!

今年もぼちぼち暮れの事を考える時期になって来たか・・。
その前に何か大きな事が起こるかも知れんけど・・。
色んな意味で時はゆっくり過ぎて頂きたい今日この頃です!


●スタオ2
力の場・・。

・・のザコ敵に勝てん!!
全く進めん!!
逃げまくったとしても絶対ボスに勝てん!!

Lv上げもメンドくなって来たので・・。

闘技場&バーニィレースを解禁!
いや、元々封印していた訳では無かったのですが!
行き詰ったら考えようって事にしてました!
んで・・、行き詰った!

コレで景品を手に入れてスイスイ進む事が・・。

・・出来ネエ!
闘技場は予想通り勝てネエ!
レースはメンドイ!

と言う訳で・・。

アキタ!


●白2
進展・・、ナス!
まさかダルマでこんなに足止めを喰らうとは・・!
ついでにチラミの吟味もしてるから尚更!

閣下、もう全クリしたかな・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿