page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#357

2015-03-07 23:23:46 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
このブログ開設から・・、2222日ですってさ!
・・だから何じゃ?って話だけど!
むしろそんだけ書いといて実に進歩の無いネタの数々・・!

ちなみにあの後もう1回だけ出陣!
そのネタはまた来週で!


●リアル話
お花パウダー・・、もとい魔界パウダーの餌食になっているpgdです!
今もハクション三昧中!

さて、今週末もお天気はご機嫌斜め・・。

・・・・。

・・以前に、土日共に1日おすごとなので行けん!
月曜日は休みだけどなんかまた天気悪そうだし・・!
まあその気になれば徒歩でも行けるけど!雨の具合次第!

と言う訳で、2014年度最後の月の始まり・・!!!


●OR
炎タイプのフエンジムへ!
すっかりラグラージ姿が板に付く程成長しちゃった相棒も勿論メンバー入り!

・・無論、使うまでも無かったけどね!
2軍の水&岩軍団で事足りちゃいました・・!

で、砂漠でポケ捕まえてLv上げて・・、って所でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿