page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#423

2016-02-14 23:59:14 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・と言う訳でした!
もうインパクトを残せただけで十分と思えて来た・・!?

いやはや、今週・・、いや先週も頑張った!
いや今週も頑張ります!
頑張ると言うかいくらか渋滞が解消しそう!

その理由は・・、下にて!


●リアル話
季節外れだった昨日の暖かさ・・。

・・以上に季節外れの暖かさ、もとい暑さだった今日!!
節分を過ぎ暦の上では春ですが・・、むしろ初夏の陽気でした!!
まさか2月に半袖で過ごす事になろうとは・・!!

そうと思えば明日はまた一桁気温とかね・・!!バランスクラッシャー!!
そんな良く分からん気温のせいで若干体調不良な俺でした・・!!鼻ユルユル!!

とまあ、そんな事もあり・・。

今日の出陣は・・、中止!
予報でも春の嵐で天気が荒れるとの事でしたからね!
結果良いお天気だったけど・・!
ともあれ、明日から6連出なのでゆっくり出来て良かったです!

そんな訳で、今週はネタの供給が無い為いくらか渋滞が解消出来そう、って訳でした!


●ぷよ!!
で、意を決してエクストラルート・・。

・・・・。

・・クリア!!
ラストのペアぷよはかなりアツかった!!
そこそこシリアスな展開だったものの、最後はやっぱぷよらしい結末でしたね!!

あとは・・、ポイント稼いで色々買うだけ、かのう・・!?
とりあえず難易度上げて色んなストーリーをやってます!


●LD
ソロJP(のガチャ)のお陰で38万枚!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿