page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#527

2018-03-17 23:00:11 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
実に春らしい・・、いやむしろ初夏を思わせる陽気な日も!
お陰で花粉も絶好調・・!アレジオン飲んでもあまり効かん・・!

さて、風邪的な体調不良はもう大分良くなりましたが・・。
例の超頭痛は相変わらず続いています・・!
ただあの時ほどの痛みは無いので、今後徐々に治って行く事を願います!

んで今週末ですが・・、ラグさんOK!!
前回は体調不良で行けず失敬!!
その分今回はガッツリとボウル三昧しましょうかね!!
・・スタホは程々に!!


●遊戯王
ちょっと気になったニュース・・。

来月、新たに改正される禁止・制限カード・・。

その中に・・。

・・・・。

・・フェニキシアンry、禁止だと・・!?
調べてみると、コイツを使った先攻1ターンキルが猛威を奮っているとか・・!!
いやソレなら原因は他にもあるでしょう・・!!今まで何も無かったんだから・・!!

でもその内容を調べてみると・・、納得!
ならばエラッタしてターン1制限とかにすれば何とかなりそうですけどね!
早急に対応して復帰してくれる事を祈ります!!
それまで俺のフェニryデッキは封印!!

更にローンファイアも制限に・・、3ヶ月毎に枚数減って行く!
いかに植物リンクって言う物が強いって事なんでしょうね!
こりゃ次は禁止か!?


●サッカー
J1・・、ガンバまじ大丈夫・・!?


●よりもい
ざけんなよ!!!
いやはや、今回はなかなかやばかった・・!!

さて、次回で12話・・、終わってしまうのかのう・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿