page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#371

2015-05-04 23:39:18 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
もとい、今年のGW話・・。
もとい、20代最後のGW話・・。

土曜日の夜、メナさんが出現し・・。

土曜日の夜中、閣下が深夜クラッシャー、もといミッドナイト襲来し・・。

日曜日の夕方、まさかのマシバさんがご来場され・・。

・・・・。

・・で、地味に遊んでましたとさ!
内容的にはごく普通でしたが、ともあれメンツ的には久々感があって良かったです!
次は夏休みにでもお会い出来れば幸いですね!!
ええ、我が30代最初の夏休みに・・!!!

そんな訳で、さすがに今日はオツカレ!
出陣する気力など微塵もございませんでしたとさ!
まあ風も結構強かったし仕方なかったでしょう!うん!

とまあ、こんな感じで一足先に俺のGWは終了!
2連休じゃGWって言えなかったかも知れんけどね・・!

んで今週、金土と微妙な2連休!
出遅れ感マンテンですが、この辺に今月最初の出陣を予定してます!
どちらか一方か、はたまた両方かどうかは分からんけどね!


●ポケ
ORの方で、メナさんとシングルバトル・・。

・・・・。

・・敗北・・!!
どうせ毎度のメンツだと思って若干油断してた・・!!
まあほぼ毎度のメンツだったんだけどね!でも負けは負けじゃ・・!!

次にYの方で、閣下とシングルバトル・・。

・・・・。

・・勝利!!
お互いに新戦力重視ながら、良い感じに戦略がハマッて軍配は俺に上がりました!!
・・まあ、アレはちょっと卑怯だったね!失敬!!

その後、俺のネタパーティと閣下とトリプリバトルして・・、さすがに敗北・・!
さすがにあんなメンツでは閣下には勝てないね!けどまあ楽しかった!

ちなみにメナさんと閣下とのシングルバトルは・・、やっぱり閣下の勝利でしたとさ!

と、今回はコレだけしか出来ませんでした!
今度はまた2対2のマルチもやりたいね!夏休みに期待!

さ~て、まだまだ育てたいのが居る事だし、それまでに育てておかなければ・・。

・・うん、ORの方も進めなくちゃね!
今日ミナモシティに到着しましたとさ!


●スマWiiU
メナさんと対戦するのに起動・・。

・・と、何やら更新があるようで・・。

時間を掛けて更新し・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ミュウツー、参戦!!!!

噂には聞いていたけど・・、遂にこの時が!!!
ドクマリに続き、DX勢2体目の復活者が今回参戦です!!!
有料だったけど、前にポケモンバンクの利用権を購入した時のポイントが残っていたので即買いでした!!!

さて、実際に使ってみると・・!?

・・・・。

・・うん、懐かしの技の数々!!
シャドーボール溜め中の攻撃判定は無くなってたけど、それ以外は大体再現されてましたね!!
あとは2段ジャンプの仕様のせいで空中攻撃がちょっと使い辛かったですかね!?

しかし、誰しもが思うであろうのが・・。

・・うん、当然滑れない・・!!
ドクマリと言い、DXに慣れている方々にとっては何かと不便でしょうね・・!!
ダッシュジャンプと一緒に空中回避のの仕様も戻してくれないかな・・!?


では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿