page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

オヒサびっくら!

2011-04-07 23:55:23 | Weblog
おはござます。
不覚にも連投です。pgdです。


某トーク番組を視聴中・・。

ピロリロン!!(音不明)

緊急地震速報・・。
ちょいちょい出てきますね・・。
その瞬間から身構えますが、最近ウチの方では大きな揺れどころか揺れたかすら分からない事が多々・・。

今回もあまり揺れないかな・・?
そう思っていたら・・!

シェイカー!!!

・・と言う程大きなものではございませんでしたが、
ソレでも最近感じた揺れよりもやや大きく、時間も長かった気が致します!

ちょっとして、TV画面上方に早速地震速報が表示されましたが・・。

被災地方面にて、震度6強!!!!

またかなりの大きさ・・!!マグニチュードも7.4との事!
少しの間こんな数字は見ておりませんでしたが、冷静に考えるとやはり恐ろしい数字ですね・・!!
コレも余震のレベルなのでしょうか・・!?

そして震源・・。
宮城県沖と言う事で、地震速報と同時に津波速報の表示も!
どうかあのような災害がまた起こらない事を強く願います・・!!!


夜も遅いですし、皆様の無事を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m



では今回はコレにて!
また次回!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿