page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#47 大進化祭!!

2009-07-29 23:10:33 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
昨日はもったいぶってごめんなさい。
そしてタイトルが意味する事とは・・!?


土曜日。
昨日の投稿でも書きましたが、
この日ラグさんが仕事で無理だった為、
この機会を利用してお肉さんが(ry
って事でこの日は何もナス!
しいて言うなら花火・・、も、見えねえ!音だけ!


日曜日。
無事いつもの二人も合流し、レッツボウル!

さて、今回俺は今までに無い緊張感に襲われてました。
それは勿論、今回は最終形態をかけたボウルになるからです!
もう今まで以上にハリキリです。ハリキリ過ぎて空回りしなければ良いですが・・。

てことで自分の事で精一杯だった為、他二人の情報に疎いですがあしからず。


今回は問題無く禁煙レーンを使用することが出来ました。
これならいつものカンジで投げれば・・、と思いきや。
すげえ、全然曲がらない!こりゃあムズイ!ヤバイ!
1G目の練習を終え、迷いに迷いましたが・・、
どうせいつか対戦するんだ。ここで勝負しなければ意味が無い!

って事で満を持して2G目は対戦!
上書きされるスコアが143だし、まあ大丈夫だろう!

・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

137!大失態!!何で今日来たの!?

たまらず対戦は中断。
お肉さんにも「もう今日は対戦しない方が・・。」と言われましたが、
とりあえず3・4G目は練習に。
そして最近比較的調子の出易い5・6G目再び勝負を仕掛ける事にしました!
果たして、その結果やいかに・・!?

・・と、ここでスコア。

--------------------------------

●09.07.26(日)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク
18:02頃~開始

・パゲヂ
1G:158 練習
2G:137 ××××××××××××××××××××
3G:171 練習
4G:162 練習
5G:202 ○
6G:183 ○
2勝1敗0分 2連勝中
St:22(34%) Sp:21(33%) Total:1013 Hi:202 Ave:168.8 (174.0)

・じんこうクウドウ
1G:125 練習
2G:141 ×
3G:146 ×
4G:119 ×
5G:125 ×
6G:166 ○
1勝4敗0分 1連勝中
St:13(19%) Sp:20(30%) Total:822 Hi:166 Ave:137.0 (139.4)

・ゆうどうキンニク
1G:161 練習
2G:135 ×
3G:146 ○
4G:115 ×
5G:144 -
6G:162 ○
2勝2敗1分 1連勝中
St:12(19%) Sp:22(35%) Total:863 Hi:162 Ave:143.8 (140.4)

--------------------------------

俺、5G目を終えた結果・・。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして・・。



やっとこさ進化・・、長かった・・。
そしてどう見てもハート型ボンバーヘッド・・。

ちなみに6G目を終えてもなんとか最終形態を維持することが出来ました。

んで今日の一言。
俺:色々あったけど、報われた・・。
ラ:どう見ても(ry
肉:どう(ry

ついでに、メナさんだったら「どう見ても栽培マン」って言います。


満足しながら夕飯は某回転オスシ。
あれ、やたら・・。
他にも候補はあったのですが、メンドイの一言で結局ココに。
いつになったらアジは入荷されるのでしょうか・・。

ラグさんは次の日仕事なので無理。
って事でこのまま解散すると思ってましたが、
月曜休みのお肉さんに何となく「明日朝ボウル行く?」って聞いたら・・。

ああ、聞かないべきだったか・・?


てことで今回はコレにて!
行かなきゃ良かった朝ボウルはまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿