page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#466

2016-11-18 23:28:26 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
今週は頑張った!!
・・大分偏ってたけど!
まあ(ry


●リアル話
今月ももう半分経過なのね・・!サムス!

んで今週は・・、いや今週も地味な予定!
早くメナ閣下とデュエルしたいのう・・!

ところで先日、メモ帳代わりにしてる旧ケイタイが動かなくなった・・。

今までのメダゲ成績とかラグ肉の借メダとかの情報サヨナラ・・。

そしてもうメダゲ成績をブログに書けなくなった・・。

・・・・。

・・と思ったら復活した!!
コレブログ書かずに済んだと思ったのに残念・・、いや良かった良かった!!うん!!
でもいつまた動かなくなるか分からんし、さすがに早いとこ消化しないとね・・!!


●遊戯王
進化したお肉さんの魔族デッキ・・、ちょっと禁止クラスなんじゃね・・!?
閣下の作った追加カードがヤバイ事に・・!!
あの人はこうなると分かってて作ったのだろうか・・!?

で、俺のポンコツールドラゴンデッキ、大雑把に完成!
もっと作りたかったけど、今週はOR三昧でそれどころじゃナス・・!

とにかく、次にメナ閣下が出現する時までにもう少し作りたいところです!


●OR
いよいよ四天王との戦い・・。

気になるBGMは・・。

・・・・。

・・うむ、キレイなGBA!!
それ以上でもそれ以下でもナス!!
良い意味でね!!

ここまでくるとさすがに苦戦は必至・・。

ゲンジに至ってはLv70近いラグラージを使わざるを得ず・・。

てかラティアス、四天王全員にタイプ相性悪かった・・!
まあ好きだから入れてるんだけど!

そして遂にこの時が・・。

チャンピオン、ダイゴとのラストバトル・・。

なんと言っても気になるBGM・・。

・・・・。

・・うむ、素晴らしくキレイなGBA!!!
当時はそんなでも無かったけど、こうして聴くとかなりアツい曲なんだね!!

で・・、やっぱり最後はラグラージに頼ってもうた!!
ダイゴ渾身のメガメタグロスもコイツならアッサリ・・!!
ダイゴ、そして閣下、なんか失敬!!

そして、昔を思い出すやり取りの後・・。

・・・・。



殿堂入り!!!
いやね、ラグラージ入れると主人公後ろ向いちゃうから・・!!
運良くラティアス入ってくれたけど、並び順は重要だった・・!!

その後のエンディング・・。

昔のようにチャリンコ漕いで・・。

昔とはちょっと違う走馬灯が流れ・・。

そして、最後に・・。

・・・・。



・・Yを思い出す展開!
そしてアチラより強い!まあさすがにそこまで苦戦はしなかったけど!

コレで晴れてTHE END!!!お疲れ様!!!

・・・・。

・・つづく、ですってさ!!まあ知ってるけどね・・!!
何も知らない頃にやってたら思わず「えっ!?」って言ってそう・・!!

そんなエピソードデルタも非常に楽しみですが・・。

・・・・。

新作発売まで、あと・・!?


●新作



あと・・、じゃなくてもう発売!!!
コノザマで予約し、本日バッチリ届いてました!!!
アマゾンOK!!!

と言う訳で、俺が購入したのはサン!!
無論、理由は色ね!!内容は知らん!!

早速ちょっとやってますが、まずはお約束の・・。

・・・・。

・・って、ID吟味めんど過ぎないコレ・・!?
隣町行ってもまだ自分のID見られないんだけど・・!!
最初のポケ捕まえるまで見られないとか・・!?

そんな訳で、今回IDは適当になりそう!
一応10回位吟味してみる予定ですけどね!
運良く面白い数字来てくれないかな・・!?

とまあ、そんな所!
コチラがちょっと落ち着いたらまたORやろうっと!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿