page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#68 お肉さん、オカエリ!!!

2009-10-07 23:15:45 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
オカエリです。


日曜日。
昨夜は俺の方が早く寝てしまったようで、昼頃起床。
勿論まだ寝ていたお肉さん、なんと寝たのは朝9時だとかなんとか。
そんなんなんで、やっぱりロクに遊べずグダグダとしながら時間が過ぎ・・、
良い所で本格的に起こし、ちょっと遊んだ後『あっち』へ出発!


今回は某ラーメン屋の道は無視して別の道。
道路の混雑具合によっては最も遅くなるルートにもなる可能性がありますが、
この日も道路は結構スイスイ。予想以上に早く到着しました!

しかしラウワン内は別の話。
混んでる混んでる!辛うじて禁煙レーンを一つゲッツ出来ました!
前回の日曜ボウルみたいな状況です!
・・日曜っていつもこうなのかのう?

しかしいつもとは違う点が。そう、レーンコンディションです。
最近の『あっち』=外遅中早なレーン、ってのが当たり前だったのですが、
今回は若干中早なものの、なんともドライなコンディション!
今まで中に通したら全く曲がらなかったのが、今回は多少ですが曲がる感じでした!

今回のノルマアベ
俺:165.4
肉:149.2

--------------------------------

●09.10.04
参加者:パゲヂ・ゆうどうキンニク
17:37頃~開始

・パゲヂ
1G:151 練習
2G:179 ×
3G:169 ○
4G:181 ○
5G:196 ○
6G:171 ○
4勝1敗0分 4連勝中
St:25(37%) Sp:25(37%) Total:1047 Hi:196 Ave:174.5 (179.2)○

・ゆうどうキンニク
1G: 98 練習
2G:193 ○
3G:172 ○
4G:192 ○
5G:161 ○
6G:159 ○
5勝0敗0分 5連勝中!
St:20(31%) Sp:23(36%) Total:975 Hi:193 Ave:162.5 (175.4)○

--------------------------------

今日の一言
俺:色々良かった!
肉:ダメ!

お肉さん、そりゃあ前回が凄過ぎたからソレと比べちゃあ・・。
でも凄い!今までのお肉さんからしたら凄過ぎ!勝率も!!
オカエリどころかまだまだ伸びそうな予感も!
次回ラグさんが参戦した時が楽しみだ!どれ程落ちるだろうか!

俺、今回初戦で早速負けた時からダークブルーーーな感じでしたが、
結構投げやすいレーンだったのでスコアも伸び、以降4連勝まで繋げる事が出来ました!
Total1000越えし、ノルマも達成し、今回は色々と良かったのですが・・。
特にお肉さんとタメ張れたのが何よりもヨカタ・・。

ちなみに前回もでしたが、ちゃんと導入されてました、番長大会!
この二日ではやってみませんでしたが、何となくシステムは理解出来た感じです。
対戦相手決定後、更に『大会に参加しますか?』の選択肢が出た為、
恐らく通常対戦もしながら、一緒に大会にも参加出来るって事・・、だと思う・・?
もうちょい勉強しときます!


今回、何勝負だったかは良く分かりませんでしたが、
もう俺の勝ち!って事で夕飯は某甘味料みたいな名前の和食屋に決定!
お肉さん、和食なら別の場所が良いって拒みまくってたけど・・、無視!

俺は無論、天丼一択。
お肉さんは水分の取り過ぎでお腹がボコボコなので、とりあえず抹茶オーレのみ。
(何故更に水分を取るか?)
やっぱり「もう我慢出来ない!」状態で写真撮る前に食ってしまいました!
・・次回こそは我慢します。

食事&飲み終え、話しながら再度メニューを見ていると・・。

枝豆、割引で値段が驚きの90円!!!

・・先にコレに気付いていたら頼んでいたのに・・、とお肉談。
たったコレだけ(90円と言う値段)で一気にこの店の株を上げた模様。
これならまた近々行けるかも!?


コンビニに寄りながら帰宅。
お肉さん、この日の夜中にもセカンドワークがある様なので早めに帰宅!
・・なんか休む気満々でしたが、どうなったんだろうか?



では今回はコレにて!
台風に注意しながらまた次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV9 番長代理
なまえ:パゲヂ
称号:店月常勝四天王Ⅱ
戦歴:92勝/78敗
勝率:0.554 ↓
アベレージ:167.35 ↑
対戦数:170
連勝数:10
ハイゲーム:244


格:LV8 副番長 ↑
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:伝説の転球神
戦歴:150勝/150敗
勝率:0.512 ↑
アベレージ:153.45 ↑
対戦数:300
連勝数:6
ハイゲーム:222


お肉さん、ホント上がったり下がったり・・。
そして戦歴と勝率がなんか面白い!(実際引き分け分が負けの方に足されているっぽいですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿