page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#443

2016-07-15 23:38:27 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
いつの間にあんなにネタ消化!?
今日昼終わりだったので一気に書いておきました!!
つってもまだまだ残ってるけど・・!!

まあ(ry


●リアル話
ここへ来て梅雨らしくなって来ましたね・・!
7月も折り返し地点で、もう少ししたら梅雨明けの時期だろうに・・!
今日も涼しかったし、雨降ってなければ午後に免許の更新へ行こうと思ってたのにな・・!

とは言え・・、基本暑いね!そりゃ当然!
ライフガードの消費も激しく、つい先日また調達しときました!何箱目じゃ!?

と、少し前の話ですが・・。



楽天市場を閲覧中、こんなものを勧められてもうた・・!!
20年以上前から愛するマイフェイバリットコーヒー、UCC!!
思わず購入しちゃいましたとさ!!もう10本位しか残ってないけどね・・!!

さて、前置きはコレ位にしておいて・・。

今週末から世間では3連休・・。

俺も先週に続きなんとか日月2連休・・。

リア友軍団は・・。

・・・・。

・・チラホラOK!!
とりあえずお肉さんと閣下は参戦可能っぽいです!!
メナさんは私用が終われば可能との事!!んじゃさっさと終わらせて!!

一方マシバさんは無理気、おとうふさんもこの分では・・!!
まあ連絡遅れちゃったからね・・!!失敬!!
ラグさんも多分無理かな・・!?

とまあ、こんな感じ!
GW以来約2ヶ月少々振りって所!楽しみ!

・・なので、片付け疲れた・・!
あんまり片付いてないけど許してね!


●リオオリンピック
あと1ヶ月位ですかね!?
4年に1度のスポーツの祭典!
今年はブラジルのリオデジャネイロで行われるオリンピック!

そんな大会に・・。

実は・・。

俺も出場!!!

・・・・。



・・こっちで身内間と、ね!!
夏と言えばWiiUソフトの衝動買いの季節!!
そんな訳で今更ながら買っちゃいました!!

最初は今回の連休は無理そうと言っていたメナさんでしたが・・、コレ教えたら態度が急変!!
気になってる感じは前々からあったけどそんなにやりたかったの!?
まあ来てくれるなら勝った甲斐がありますね!!

無論、まだやってませんけどね!
楽しみは後に取っておかないと!


●遊戯王
・・と、言えば・・。

・・・・。





最近配信されたコレ!!
一昨日辺りに知りました!!
当然閣下は既にご存知のご様子でした!!

基本無料と言う事で、実にライトな感じの遊戯王ですが・・。

有料のデッキはなかなかヘビー!!
良く知らんけど大防御なビッグ弁慶を購入!!
使うの難しいけどなかなか強い!!

そして、1人目のレジェンドがまさかのヴァイロー使いだった・・!!!ズルイ!!!
まあ枠が3つしかないから装備三昧とは行きそうにないけどね!!

とまあ、久々の遊戯王と言う事もあって思いのほかハマッてます!!


●ポケ
一方コチラは・・。

赤・・。
シルフカンパニー、相変わらずメンドイ・・。

OR・・。
海底のアジト、相変わらずメンドイ・・。

そんなポケですが・・。

・・・・。

・・ニュース、観ました!?
海外ではスマホのアプリでポケモンが出来るとか!!
位置情報だか何かを利用し、その辺にいるポケを探して捕まえたり戦ったり出来るとか!!!
超楽しそう!!!!!

・・でも、確実に歩きスマホになるね・・!!
既にアチラじゃ問題になってるみたいだし・・!!危険!!
日本に上陸したら皆様も気をつけてね!!まじで!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿