page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#57

2009-09-02 23:09:35 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
今度こそ番長兼マイボ検証です。


土曜日。
ラグさんは今回も欠席。
まあ今回はおすごとなので仕方なす仕方なす。
その代わり今回はメナさんが参上!
しばらく遊んでいるうちにお肉さんも合流。
若干イヤイヤなメナさんを押し切って『あっち』へ出発!

しっかし、この時の雨がスゴイスゴイ!
少し雨脚が治まってから出発したものの、やっぱり結構なものでした。
特に木の下、ソコを通ると大粒の水滴がバッチバチ!
まあちょっと面白かったのでOKです。


そして無事到着。雨のせいか車が多かったです。
でもなんとか禁煙レーンを二つゲッツ!
メナさん、やっとマイボ持って来てくれました!

今回のレーンコンディションですが、前回のものとソックリ。
今回も同じレーンだったからでしょうか?

今回のノルマアベ
俺:172.6
肉:152.4
メ:115.0(位)

--------------------------------

●09.08.29(土)
参加者:パゲヂ・ゆうどうキンニク・ばらやろう
18:17頃~開始

・パゲヂ
1G:110 練習
2G:154 ×
3G:190 ○
4G:136 ○
5G:164 ○
6G:182 ×
3勝2敗0分
St:15(23%) Sp:25(39%) Total:936 Hi:190 Ave:156.0 (165.2)×

・ゆうどうキンニク
1G:153 練習
2G:152 ×
3G:130 ×
4G:150 ○
5G:116 ×
6G:111 ×
1勝4敗0分
St:12(19%) Sp:17(27%) Total:812 Hi:153 Ave:135.3 (131.8)×

・ばらやろう
1G:110 練習
2G:126 ○
3G:120 ○
4G: 98 ×
5G:118 ×
6G:123 ×
2勝3敗0分
St:13(21%) Sp:7(11%) Total:695 Hi:126 Ave:115.8 (117.0)○

--------------------------------

今日の一言
俺:なんか安定してきた!
肉:×!
メ:進化出来ん!

メナさん、練習を終えての2G目、なんとダブルからのスタート!
ブランクはあると言えど、さすがマイボウラー!
さすが俺達の中で最も早く200UPを達成したお方!!!
しかしその後、早速いつものように右手親指の爪を負傷、
結局いつものようにハウスで滑らカーブ投法。そして安定せず!

お肉さんも途中で右手親指の爪を負傷し、
更にメナさんに釣られてハウスでサムレス。
ったく・・、だからアベ下がるんだっつうに・・。

俺、・・のマイボの検証結果。
案の定中に通すと走りっぱなしなので外に膨らませて曲げてましたが、
#4000から#2000仕上げに変えたお陰か、ホントに気持ちだけ曲がりやすかったかな~、
・・と思えた位の感じでした。
大きな失敗は見られなかったので、とりあえずOKと致します。


急いで帰る準備をし、急いで会計を済ませ、急いで出発!
何故急いでいるのか?前回行けなかった某ケー・エフ・シーへ行く為です!
更にお肉さん曰く、この日は『29日(肉の日)』と言う事で、
もしかしたら安くなっているのでは!?って訳で意気揚々に向かいました!
しかし神の悪戯か、運転手メナさんの悪戯か、単なるお肉さんのドワスレか、
必要以上に道に迷いまくり、到着まで大分時間をロスしました!

そんなこんなで何とか到着し、時間が危うかったので俺と肉は入り口手前で車から脱出。
よかた、まだやってた!
さて、安くなってるのかな・・?

・・・・・・・・。

安くなるのは『29日(肉の日)』では無く、『28日(にわ(ニワトリ?)の日)』って言うオチでした!

そして駐車を終えてメナさんも店内へ。
どうするか~、って迷っていて、メニューを良く見てみると・・。

サンキューパックと言うのが390円引きでとてもお買い得でした!

何かの39周年記念だとかでそう言うサービスがあった模様。
通常1400円位の物が1000円ジャスト!
と言う訳でそれを3つ購入。ウチで三人で食べてました。


ティッキンをむさぼりながら遊んでいて、メナさんはいつも通りこの日で終了。
メナさん帰宅後お肉さんは急な眠気で爆睡。俺は一人でグラディウス。
お肉さん、起きる気配が全く無かったのでそのまま寝てしまいました。


一気に日曜日。
爆睡のお陰で早起きだったお肉さん。俺は昼前に起床。
少し遊んでましたが、お肉さんが体調不良を訴えた為、
この日はボウルせずに早めに解散致しましたとさ!

んで俺暇になったので投票してきましたとさ!



では今回はコレにて!
ネタが続くか心配ですがまた次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV10 番長
なまえ:パゲヂ
称号:店月常勝四天王Ⅱ
戦歴:66勝/49敗
勝率:0.589
アベレージ:176.03 ↓
対戦数:115
連勝数:10
ハイゲーム:244


格:LV8 副番長
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:伝説の転球神
戦歴:119勝/126敗
勝率:0.498 ↓
アベレージ:152.43 ↓
対戦数:245
連勝数:6
ハイゲーム:222


格:LV4 げんきっ子
なまえ:ばらやろう
称号:転球の若大将
戦歴:8勝/11敗
勝率:0.421 ↓
アベレージ:114.95 ↑
対戦数:19
連勝数:3
ハイゲーム:146


俺、最悪Lv10維持出来れば良いかな~と最近思ってます・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿