page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#363

2015-03-28 00:02:33 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●メダゲ話
・・そんな事がありましたとさ!地味で失敬!
まあ苦情ならラグ肉に言って下さいね!


●リアル話
桜も開花し、さすがに春らしくなって来ましたね!
朝晩は寒いけど!

さて、今回俺は日曜休み・・。

・・けど、そんな時に限って安定の悪天候・・。

・・・・。

・・けど、今回もお肉さんは大丈夫っぽい!
そしてラグさんも多分大丈夫っぽい!
出陣に関しては問題なさそうですね!多分!

その代わり、またメダが一気に減る恐れが・・!!
今度こそリベンジして貰わないとMyBankがカラッポになるぞ・・!?マジガンバ!!

それにしても、日曜日に朝から出陣なんて随分オヒサ!
最近お会いする事が出来なかった方々との遭遇が楽しみですね!
そして先日退職された店員の方・・、3月最後の出陣で再会出来るか・・!?


●サッカー
新生日本代表、ハリルジャパンの初陣・・、常連軍団の2ゴールで見事勝利!
悲願の代表初出場となった宇佐美選手のあのシュートも凄く惜しかった・・!
他の新戦力の選手の方々も大変活躍されていましたね!おめでした!

数日後にも再び試合がありますし、日本代表の更なる活躍が楽しみですね!
そして今回出場出来なかった方々の活躍も楽しみです!

あとは個人的に常連の遠藤選手が居てくれればな・・!
ホジッチさん、どうかまた起用して下さい・・!!


●ポケ
Y、OR共に先日閣下と対戦!

まずはORでシングル!
・・と言っても、使えそうなポケだけ移動して適当に道具持たせたダケ!
噴火バクフーンの為に閣下からスカーフだけ貰ったけど!

んで・・。

・・・・。

・・俺、勝利!!
ラグラージが気合で持ち応えて返り討ちにするマイフェイバリットコンボ!!
そして終盤、ラティアスが光の粉で相手の攻撃を回避!!
つまりマグレ勝ちでしたね!!頑張った!!

その後Yにて色々!
カロスマーク無し軍団も使えたので色んなメンツを起用!

で、シングル→ダブル→トリプル→シングルと対戦し・・。

・・・・。

・・俺、全勝!!!
まあシングルはともかく、ダブルトリプルはそれ用にかなり特化させたメンツでしたからね・・!!
そして閣下も色んなポケを試す目的だったし・・!!勝てて当たり前!?

そして最後に、自宅のメナさんと共に例の4人対戦・・。

・・・・。

・・しようとしたけど、ダメだった・・!!
ウチで3台分もワイファイしようとして負荷が掛かり過ぎたのか・・!?
原因は良く分からず、この4人対戦はまたの機会に・・!!


●OR
本編!
波乗りで色んな場所へ寄り道してましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿