page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#521

2018-02-03 23:45:23 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
確かに先週よりかは暖かかったかも知れんけど・・、寒いものは寒い!!
一昨日~昨日は再び雪が降る始末でしたし・・!!
更に来週また寒波の影響で寒くなりそうだとかどうとか・・!!勘弁!!
明日も最高気温はともかく最低気温は相変わらず寒そう・・!!

とは言え、本日は節分!明日は立春!
暦の上ではもう春も近いって事ですね!はよ暖かくなって!!

さて、早いもので2月!
そして来週末は連休!!
こりゃデュエル&マイクラ三昧になる・・、のか!?超期待!!!


●ぴょんちゃん五輪
寒い寒い言うとりますけど・・。

寒いからこそ開催出来る冬季オリンピック!
いよいよ開催まで1週間を切りましたね!
連日選手の方々の情報がニュースに取り上げられていますね!

各種目で金メダル最有力と呼ばれる方々も沢山いらっしゃいますが・・、
とにかく怪我無く、悔いなく大会を終えて頂けたら大変嬉しく思います!!


●けいでん
ここ最近土曜は日時順延で楽だわ・・!

・・って言うのは俺だけでしょうね!失敬!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿