page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#438

2016-06-11 23:51:47 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・とか言ってる途端にコレ!
まあサッカーとかやってたし仕方ないよね!
んじゃ残りの日はどうしたって話だけど・・!

まあ(ry


●リアル話
いつの間にか梅雨入りしてたんですね!
まだそんなに梅雨梅雨してないけど、これからシメリケタップリになって行くんだろうな・・!
出掛けるのが億劫・・!

さて、今回も5日おすごとの後の2連休・・。

この5日間、なんだかヤケに長く感じた・・。

その理由、この週末が楽しみだったから・・。

つまり・・。

なんと・・。

閣下・・、今回もOK!!!

・・でもメナさんは今回もNG・・!!
ついでにお肉さん、前回腰痛との事で結局遊べず、今回も無理だろうと放置・・!!
また今度ね!!

そんな訳で、今回もフツーの出陣となりそうですが・・!?


●メダゲ話
厳密に言うとメダゲでは無いけど、まあ結果的にメダゲな内容なので・・。

先日の日曜日に出陣し、その日の午後・・。

・・プロの身内の方、出現!!
更にしばらくしてプロも出現!!!
まあプロは二日酔いで気持ち悪いからってスグ帰っちゃいましたけどね・・!!
その辺の戦いの内容は・・、またその内!

と言う訳で、その後はプロの身内の方とそれぞれ一喜一憂したりして楽しんでましたが・・。

その日・・。

なんと・・。

まさかの・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

LINEの交換・・!!!!

いや、非常に嬉しいですよ・・!?
でもソレ位にになんかもう色々と恐縮・・!!!
プロに続き、まさか身内の方とまでこのような仲になれるとは・・!!!
ますますあの頃の無礼が蘇る・・!!!本当に以前は大変失敬・・!!!

とは言え、こうしてますますお知り合いになれたのは大変嬉しく思います!!
身内の方、今後とも宜しくお願いします!!

無論、『横穴がアレだったり良いステあったら直に教えてね!』って理由ですけどね・・!
今までプロを挟んでの経由だったのでどうしてもラグがあったので!
あんまり余計な事話したり迷惑掛けない様にしないとね・・!

んでまあ、ちょこっとお話した所・・。

今回の日曜日、出陣予定との事!!!
ソレ故に今回の出陣が楽しみでした!!!

・・・・。

・・でも急用が入ってしまったとの事でしたとさ・・!!残念!!
けどまあ連絡も取れるようになったので、次お会い出来そうな日が出来たらまたお願い致します!!

で、代わりに元4さんを招集予定でしたとさ!
いや代わりになんて言ったら怒られちゃう!
コチラも最近あまりお会い出来てないので楽しみです!!


●LD
50万!!!!!

・・7桁、遠い・・!!!!!


●LEGO火山
放置!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿