page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#366

2015-04-10 23:42:18 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
今週もサボリ三昧でしたとさ!
・・いや、きっと忙しかったんだね!うん!そう言う事にしとく!


●リアル話
で、またさ~みい!寒暖差!

さて、今週末は・・、問題ナス!土昼に日休!
久々に土日出陣が可能となりそうです!2週間振りだけど!

そしてラグ肉も・・、問題ナス!多分!
最悪ラグ肉が無理でも、日曜日は天気も大丈夫そうなので単騎も可能!

・・とまあ、そんな感じです!4番ステ大好き常連の方!


●マイフェイバリットヘアーカットアイテム
もとい、サローネヘアカットブラシ・・。
数年使い続けて大分切れ味も落ちたので、先日替え刃を購入!

で、先日の平日休みの日にいざスラッシャー・・。

・・・・。

・・うむ、素晴らしい切れ味!
引っ掛かりも無くスイスイ切れました!さすが替え刃!
また数年間このアイテムにお世話になりそうです!

けど調子に乗ってちょっと切り過ぎた・・!!超さ~~~みい!!


●OR
フラッグは・・、200本突破!
今月中に500本行けるかな・・!?

その為には先に進み、まだ見ぬ秘密基地のお宅訪問へ・・。

・・・・。

・・っと、なんか冒険の趣旨がズレている・・!
まあ間違ってはいないけどね!

んでその冒険!
岩&電気軍団でヒマワキジムへ挑み・・、無事勝利!
チルタリスのアンチ岩電気対策『じしん』もソルロ&ルナトの浮遊で回避!

そして新たな地へ進み始めましたとさ!
あんまりすれ違ってないから秘密基地1つしか訪問出来てませんが・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿