page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#04

2009-02-16 23:01:38 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
先日の番長の結果報告です。

そして最初に言い訳を・・。
今回利用したレーンはなかなかの激早レーンでして・・、
俺の実力では対処出来ませんでした・・。

そんな訳で今回俺は全て練習。
折角なんで久々にハウスを使ってみました。
う~ん、勝敗を気にせずに投げられるって素晴らしい・・!

--------------------------------

●09.02.14(土)
参加者:パゲヂ・マイクビーン・ベーコンホールズ
18:11頃~開始

・パゲヂ
1G: 89 練習(マイボ)
2G:102 練習(ハウス@フックもどき)
3G:118 練習(ハウス@ストレート)
4G:119 練習(マイボ)
5G:160 練習(ハウス@フックもどき)
6G:134 練習(ハウス@ストレート)
試合してませ~ん!
St:10(16%) Sp:12(20%) Total:722 Hi:160 Ave:120.3

・マイクビーン
1G:139 ○
2G:172 ○
3G:155 ×
4G:161 ○
5G:139 ×
6G:199 ×
3勝3敗0分
St:18(29%) Sp:20(32%) Total:965 Hi:199 Ave:160.8

・ベーコンホールズ
1G:211 練習
2G:138 ×
3G:137 -
4G:130 ○
5G:157 ○
6G:156 ○
3勝1敗1分 3連勝中
St:19(29%) Sp:21(32%) Total:929 Hi:211 Ave:154.8

--------------------------------

今日の一言
俺:自信を持って言える。何で今日来たの?
ラ:何だかんだでまあまあだった。
肉:練習以外が・・。

こんな感じで終了。



夕飯は某回転寿司屋(投稿2回目)にて。
色んな意味で食欲が無かったせいか、前回より更に安めでごっそーさま。
さすがに他の2人も飽きてきた模様・・w
(去年の11月頭辺りから毎週1回寿司のペース・・)


ではでは今日はこれで終了~・・、とは行かなかったのです!!

と言うのも、実はこの日、
ウチから比較的近い場所に新しくラウワンがOPENしたのです。
いつも行っている場所とは比較にならない位距離が縮まったのです。

本拠地がこちらに移動する事も考えられる為と、
OPEN記念でボウル1ゲーム250円(靴代別途)と言う事もあって、
試しに2ゲームやってみよう!って事になったのです!


そう言う訳で、驚きの後半戦はまた明日~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆ねこ)
2009-02-17 01:33:45
番長やりすぎですってww
返信する
うんkのwn (ばけつ)
2009-02-17 23:50:57
確かに、一般人レベルは超えたかもです・・w
でも好きなのでOK!
返信する

コメントを投稿