page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2010年を振り返り!

2010-12-31 17:01:28 | Weblog
おはござます。
いよいよ今年もあと・・、何時間だ?pgdです。


さて、今年最後のおすごとも無事終了し、帰宅致しました。
後は新年を迎えるのみ・・!


・・の前に、ホントの最後のおすごと!!


と言う訳で、今年もやって参りました『今年1年を振り返りネタ』です!
今回も去年みたいに書いてみます!

・・が、先日のメダゲネタが押してしまって遅くなった!
更にさっき書いてて間違えてページ切り替えて文章マッシロ・・!!
なので、かな~り手軽に書かせて頂きますが、どうかご了承を!



●ボウル
何だかんだで今年も結構やったボウル。
それでも去年の半分位ゲーム数が少ない故、ホットンドの成績がDOWN!
特に俺、ローやったりでとにかくDOWN!
でも何かと収穫のあるボウルでした!

で、今年の終盤から始めたプライベート番長大会・・。
いよいよ期間も終了し、最終的な結果が出たのですが・・。

上位、ラグさんがほぼ制圧!!!

TOP10のうち、9人がラグさん!!
お肉さんが8位に居るだけでした!
ラグさんが凄いのか、他がヒドイのか・・、俺にゃ何も言えませんけどね!

ともかく、来年はもっと頑張るぞ・・!!


●飯
今年食いに行った(朝昼夕不問)飯の場所です!
もうメンドイので1位しか書きませんが・・。

第1位:マクドナルド(19回)

・・ね、なんかもう予想通り!
まさに朝昼夕問わずでダントツ1位でした!
他にもウッとからーめんとかよしだとか・・。

結論:とにかく手軽で安めの店ばかりでした!!!

なんと言う顕著な結果・・!
上位はほぼこんな感じの場所ばかり!
俺の行きたい洋食レストラン系はジョナサンが頑張ってくれたものの着外でした!

来年はもっとマルチに行きましょうや・・、お2人さん!


●俺コード大賞
・・と言っても、正直今年はあまり印象的な曲が・・。
遊戯王の現ED曲もまあ良いですが、ソレ程でもないし・・。

・・と、そんな中、最近急激に気になっている曲が・・。

2010俺コード大賞:碧の香り/牧野由依



FULL Ver.があったけど、貼って大丈夫かのう・・?

ソウルイーターリピートショーの現ED曲です。
なんか良い曲だな~とは思っておりましたが、何故最近気になっているのか・・?

なんか、リアルと妙にリンクする感じが・・!!!

お肉さんのメインカラーが『青』。
そして『碧』って『みどり』とも読むから、メインカラーが『緑』のラグさんも・・。

その辺の事を去年と照らし合わせると、なんともフクザツな心境・・!

さすがに最後の2文は無いけど、
ソレ以外ではチョイチョイと気になる歌詞が多かった為、今回選ばせて頂きました!


●個人的ニュース
今年も色々あったのう・・。

TF4買ったり映画観たり、遊戯王関連で色々あって、
お肉さんが帰還して、海行って、ボウル&メダゲ三昧で、また大阪行って・・。

・・あれ、簡単にまとめられた!
つまり単調な1年だった、って事ですかね!?

ニュース、終了!!


●ラスト振り返り
今年の始めの方で目標をいくつか立ててみましたが・・。
おすごと関連ではぼちぼち目標達成!
来年もこの調子で行く事が出来れば良いですね!

で、他の目標・・。

ボウル、当然ロンガイ!去年の維持すら出来ておらん!
TWのメインキャラ、Lv215になってねえ!サブに浮気しまくり!
ツクール、またしてもサボリ中!あの一時的なやる気はいずこへ!?

・・と、ある意味お約束通りの結果が満載でしたとさ!



いやはや、高速でまとめてみましたが・・、実に適当!
適当の集大成ですね!


あっと言う間に過ぎてしまった2010年、皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

目標を作り、それを達成出来た1年でしたでしょうか?

来年に向けて、更なる飛躍の可能性を高められた1年でしたでしょうか?

俺達のように充実・・してたんだかしてなかったんだか、良く分からない1年だったでしょうか?


それぞれの1年ですから、皆様にとってきっと重要な1年になった事と存じます!


で、ラグさんとの都合も何とかつきましたので、
この後色々とやってきます!


なので、少々早めではございますが・・。


皆様、良いお年を!!!!!



では今回はコレにて!
最後はいつものようにまた次回~♪