ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

健闘!

2008-12-19 08:53:00 | いろんなハナシ
ガンバ大阪、マンUを相手にガンガン攻めてましたね
終わってみれば5-3で負けはしたものの、楽しい90分
開始直後からガンバはシュート量産で、私のスイッチも入りました(笑)
前半の終了間際に2点目を入れられて2-0の折り返し
2点ともコーナーキックからの鮮やかなヘディングに1人でキャーキャー

後半は見所満載でした。ガンバも一時は一点差に
山崎のシュートにハイテンション
そこからは取られて取って、観る側からすれば面白い試合
途中からのルーニーに「キターー!」と思ってしまいました
遠藤のPK以外はセットプレーじゃない流れからの得点にウハウハです
コロコロには驚いた
終了間際の橋本のゴールはちょいとカッコよかった

次は3位決定戦
マンUは決勝戦

楽しみは続きますね


落ち込んだり浮かれたり
最近は色々とありすぎて、不安定な状況が続いてます
祝日のあたりには完全復活してアゲアゲ♂に戻ります

ちっぷちゃん、昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう
今年の悩みは今年のうちに消化してしまいたいですね。
5月から約3ヶ月、引きずりまくりでした
空が雲ひとつないイイお天気です
この天気に負けちゃいらんねぇ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿