ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

キヨーーーーっっ!

2008-10-02 11:21:45 | いろんなハナシ
昨日、オリックスの清原選手が現役最後の試合をしましたね
イチローも駆けつけてきたんですね
23年間本当にお疲れ様でした

西武時代から好きでした。
森監督を始めとする工藤さん、秋山さん、渡辺さん、あの常勝時代は今でも好き
そしてその当時の選手たち。
渡辺さんは今年が初監督(それまで2軍監督)、就任一年目にしてリーグ優勝
またあの常勝時代が来るんでしょうか。
パワーある明るいチームになりそうですね
日本シリーズはその当時の野球部員や生徒とケンカするくらい西武びいきでした
西武時代の森監督も天国の仰木監督も(サイ、巨人抜けた)よく頑張ったなぁと誉めてくれてるに違いない。
最後の打席のフルスイングは男前すぎて泣けてしまった

王監督から
『生まれ変わったら同じチームでホームラン争いしよう』
と言われたという言葉にまたジーン・・・
巨人の戦力外通告の後、仰木監督、拾ってくれてありがとう
あの時ドラフトで一位指名しなかった王監督ですが
だから今の清原があるのかなって思います


見つけちゃいました
昨日の引退試合の記事

またしてもウルウル
あっ!スポーツ新聞、買うの忘れた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿