ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

2013/07/20 上酒田町 その2

2014-02-20 01:47:27 | お祭り♪お祭り♪
20日
暑い暑い熱い熱い1日の始まり
お天道様的には一昨年ほどじゃないけど
日差し強くてすんげ暑かったぁ

着いた頃の会所はまだ疎ら
早くからお疲れ様です☆宜しくお願いします


皆さんどこへと思ったら
みんな忙しくあちこちで準備してました


襷をつけるとテンション上がるよね~

今回は副演芸長いただきました
実は当日会所前で渡されるまで内緒だっつって
誰も知らされてなかったのよねアリガトデス

この小ちゃい後ろ姿これから2日間、大活躍ウルトラスーパーな5歳デス


そして集合写真の時間
人形がいいバランスですよねー。人よりソッチに目がいっちゃいます(キャー




終わったあとはみんなで撤収作業


おまけ(ゴメナサイ




襷に注目むっちゃ可愛い委員長候補たちデス


笑顔花マルです~




演芸長のトコへ集合~~
この瞬間が好き☆この後、ビシッと気合い入れてくれます


道具もスタンバイ






次回は委員長からの挨拶から☆
待っててね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭の叔父さん)
2014-02-20 07:42:30
思っていたより大量放出で今年は期待大ですね。
返信する
☆髭の叔父さん☆さん (かよちゅ)
2014-02-20 12:17:08
2日間で恐ろしい枚数撮ってました
デジカメって気軽なだけに(笑)

数うちゃ当たる・・カモ
その中でお気に入りの一枚ができたら嬉しいデス
返信する

コメントを投稿