ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

アスカⅡ(画像UPしたわよ~)

2010-08-15 12:26:41 | いろんなハナシ
先日見に行ってきました~~

とりあえず画像をUPです。見ダホ早ぇべ。


大きいよねぇ。キラキラじぃねぇ。

真ん中より下側中央に二人


見つけたいるよね
大きさ半端ないくらいでっかい客船。ほんとにほんとに豪華でした。


思い出して母と犬連れてウチ飛びだしたにも関わらず
電池の残がほとんどないなんてさ。5、6枚撮っただけで終了
やっぱりそこは私なんだなー
あはは。残念だったーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (Tさん)
2010-08-17 02:27:20
ごーか客船だこと

日常忘れて船旅したいわい
返信する
☆Tさん☆ (かよちゅ)
2010-08-17 11:37:06
きっと夢のような日々に違いないぞ
フェリーに乗るだけでも楽しいからねぇ
豪華客船ときた日ニャー、んモー♪!!
てな感じだべぉん。
船酔いに気をつけるのよぉん

・・どっか旅したくなってきた

返信する

コメントを投稿