ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

ん~寒いぃぃぃ

2009-11-19 11:08:39 | いろんなハナシ
朝もお昼も夜も
部屋のあったまり方が微妙に遅くなってきた。。
水も冷たくなったよねぇ

今、部屋は24度もあるのに
手足は冷たくて爪が紫色だったりする(笑)
手のひらもピンクじゃないっつうか、血の気がないぞぅ
足の裏がキューーーってする
寒い日のプールに入ったみたいな感覚。。

あったかくして風邪予防しなくちゃだわ~
こんな日はお鍋食べたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだば (Tさん)
2009-11-19 23:25:16
麻婆鍋け

今年のトレンドだどは
☆Tさん☆ (かよちゅ)
2009-11-22 22:49:35
マーボー鍋ってかーーー
変わり鍋ってのもたまにはいい鴨♪
食べたいと思ってたらなんと以心伝心
夜は鍋だったよ~~~味噌かやぎ
もちろんビールも美味しくいただきましたデス

コメントを投稿