発条式

らくらくのんびり日記。

片想い

2005-10-11 23:23:30 | Life
ジム行きたかったのですが、お休みだったので自宅でダラダーラ。
そういえば昔マルカツ読んでて、
「私の祖父にスーパーダライアスツイン買って来てと頼んだら、スーダラ節を買って来た」
などという投稿があってしばらく腹を抱えて大爆笑した思ひ出が頭を過ぎりました。

nano近況。
裏の鏡面用シートに未だ四苦八苦していて、前回の黒いMask剥がしていません。
このジャケット欲しい!!と思ったら外国お取り寄せとのこと。
日本でも好評だと思うのでどなたか店舗様置いておくんなまし。

そういえばスエード地のnanoケースが今週中に届くというメールが昨日来ていたので、
想像力広がりつつ、楽しみに順調かつ呆け気味に脳汁出していたら、

ついに!




大変コンパクトで使いやすそうです。
生地もほどよく馴染み易く、紐もくるくる巻きにしておけるから内ポケットにも収納可能と。
なんといっても自作のと違ってごわごわしないので付けているのを忘れそうな気がします。
腰に付けるときは気を付けないと折りそう・・・。

ケースといえば、これ
nanoの性質と利便さわかってやってるんでしょうかね・・・。

最新の画像もっと見る