発条式

らくらくのんびり日記。

You can SUMMER OF LOVE!

2005-10-17 23:34:50 | Music
雨中、ムラマサ☆Mini Album TOUR LIVEでした。
対バンはマキシマムザホルモン、マスラヲコミッショナー。
会場の人々はマキモンとムラマサ☆Tシャツで埋め尽くされておりました。
当方もFUTOSHIマキモンTシャツでしたが。

マスラヲコミッショナーは初めて聴いたのですが、どうにも雄叫び系。
ちょっと苦手なのよね。ガガガとかビバッチェ的な音楽。
ブルーハーツもちょっと苦手な青春外れな僕はふんふんと聴いているだけでした。ごめんなさい。

マキシマムザホルモンはどうにもこうにも主役をいつもながらに喰ってました。
明らかに前面に人の数が2.5倍ぐらい多いのですもの。
僕も行きましたしダイヴして来ました。
ダイヴはするかどうか迷ったのですが、ROLLING1000tOONで回んなきゃーって思って、
ローリングダイヴ。大分迷惑?
汗びっしょりです。
ナヲ姉のMCは相変わらず面白いです。
下條アトムなんてご存知の若者はここにはいないだろうて。

そのままムラマサ☆へ。
演奏は軽いっていうか、外している感強かったのですが、そこはノリでカバーでしょ。
若さって何だろう?振り向かないことさ!・・・そういうノリです。
SUMMER OF LOVEはもう肩組んでぐるぐる回ったり、ぶつかり合って合唱したりと、
一体感アリアリの良いノリでした。
連れが何か云ってましたが、楽しければいいと思うんです音楽なんて。
ポジティヴに楽しくやれれば音楽は幸せだと思うのです。

そう思った渋谷ホテル街。

最新の画像もっと見る