発条式

らくらくのんびり日記。

BABY BASH BABY I'M BACK

2006-05-05 22:20:11 | Game
良い天気サニーデイ。
なのに引き篭もるのは健全。
人が沢山いるところに2日も連続で行ったから、
今日はお休みしないと明日が持ちません。

そんなわけで暇があるうちに、Fate/hollow ataraxiaをクリア。
偽者が一人いる、というのはシロウだったんですねー。
カレンとアンリが馴れ合っているのはアンリの性質によるものなのか、
それともそういう規則だからなのか、微妙です。
あの四日間に介入したカレンというのは性質だけ引き継いで別物のカレンなので、
アンリと馴れ合う未来もあった、というひとつの分岐点なのでしょうか。
はじめは酷いもんでしたし。

そして、最後のサーヴァントの戦争はかなり燃えました。
キャスターと葛木先生とアサシンが協力体制で戦うシーンなんてのも、
滅多に見られない光景ですからね。
キャスターは個には弱いけれども、多対一だったらかなりの力を発揮するんですね。
そういう掃討タイプに弱いあてくしとしては、
キャスター株はかなりランクアップしました。
お約束と言うべきか、凛とアーチャーにも思わず声を出してしまいました。
聖骸布は本当のマスターの前でしか着ないなんていい話じゃないですか!
願わくば「壊れた幻想」で撃破するアーチャーも見たかったです。

最新の画像もっと見る