♪ ぺー助 と 楽しみながら  ♪

 ☆ 花も風景も、色々な写真で ☆ 

初めて ;;

2008年07月02日 | 
★ 身近にこんな事が起こるなんて!!?!驚きと二度とこんな経験はしたくないです。 午後2時を過ぎた頃、窓を開けて外を見たとき近くのKさんが、Nさんのご主人が道路に突然倒れた~ぁと、窓を開けた私に大きな声で、驚いてすぐに現場に行って見た、後頭部を激しく打った様でひどく出血を(>_<)  Nさんのお宅からは声を掛けたが誰も出て来ないので、家に戻り119番に連絡を・・・落ち着いて落ち着いてと言い聞かせながら、其れでも動揺してしまい電話番号が???そうこうしながらも無事救急車が到着・・一安心ーーー救急隊の手際の良さに関心を・・救急車の去った後道路に着いた血のりを、Kさん2人Hさんそして私4人で、大丈夫かしらね~ぇ・・・・・などと話しながら・・・一日も早い回復を願うばかりです。



最新の画像もっと見る