JuJuつなぎ

真珠(うさぎ)と36週6日で天使になった愛娘、珠央とパパ&ママの日記

色んな思い

2009-10-15 10:08:18 | 日記
13日に26回目の誕生日を
迎えました。
パパが買ってきてくれた
カボチャのモンブランでお祝いしました(^^)
今年の誕生日は、珠央を産んで病院で迎えるのかな?と思っていたので
少しさみしい誕生日になりましたが
ゆっくりと過ごせたので
良かったです。

14日は健診日でした。
身体は順調に回復していました。
普段通りの生活に戻して良いと言われたので
ウォーキングを始めようと思います。
珠央の染色体の検査も異常なしと結果が出ました。
結果が良かったので安心しましたが…
『じゃ、どうして?』
という疑問も新たに生まれましたが(._.)
考えても調べても答えが出ない事もある、
悔やんでも珠央は還ってはきません。
私が後ろ向きになってしまえば何も前に変わらない
前に進むしかないんです。
ゆっくり、時には休んだりしながらでも前に進んで行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (椿まま)
2009-10-16 11:16:33
珠央ままさん、遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
珠央ちゃんも、きっとパパさんと一緒に『おめでとう』って言ってくれていたと思います。

ママになってはじめてのお誕生日
これから珠央ちゃんが、ママとパパを幸せな方向に導いてくれるように思います。

今は、泣きたいときは思いっきり泣いて、悲しんで、そんな自分を認めながら、少しずつ前に進んでください。
返信する
椿ままさんへ (珠央まま)
2009-10-16 12:56:45
ありがとうございます(^^)

そうですね、ママになって初めての誕生日でした^^;大事な事を忘れてました。珠央もお空から見守ってくれていますよね。

私は泣いてる自分を許せないんですよね…。
ただの意地っ張り、ただの自己満足だってわかってるのに…。
ありがとうございます。
弱い自分も認めれるママになりたいと思います。
返信する