FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ6月21日リーグ戦連絡

2009年06月16日 08時15分33秒 | 部長連絡
皆さんこんにちは
m(_ _)m
今週は4月26日の試合の延期になった分の試合があります。
集合時間 9時30分
試合開始 10時30分
場所 中田中央公園
です。来れない人や遅れる人はコメント書き込んで下さい!では、6月の3連戦を勝ち越して終れるよう頑張りましょーっ
p(^-^)q

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (kai)
2009-06-17 18:43:50
行きますが、脚がないかもで市さんにお願いするかもです~
kaiさんへ (イチ)
2009-06-17 22:39:04
行きは大丈夫だけど、終了後、宮スタ直行なので、帰りは誰かにお願いしてね。
了解! (KAI)
2009-06-18 18:33:28
ホームなんですね。福岡に負けてますし夏に向けて大事な時期ですかね。
そうそう、OVERさん大丈夫ですかね、体調・・・
うわさをすれば (over31)
2009-06-18 21:22:26
体調は正直微妙
ゲホゲホマスク星人ですが、とりあえず当日よほど悪化したとかでなければ行きます宣言を
なんもしてないでただ歩いてたとき足がクキッとしたので、変な危機感を覚えまして
そんなわけで試合に出せるコンディションかはともかく、いきまーす
Unknown (tada)
2009-06-18 22:31:56
ひさびさに行けそうです(涙)
もしかしてオレいきなりキーパーとか言われないよね!?
日曜日はリハビリをかねてベンチ要員として頑張ります!!!
Unknown (ani)
2009-06-19 12:10:57
中国からこんにちはです。明日の試合はいけないので皆さんがんばってください。
Unknown (tada)
2009-06-19 14:44:17
aniいつの間に帰郷したの?
知らなかったのはもしかしてオレだけか!?
また日本に来てね~
え! (over31)
2009-06-19 18:39:20
試合土曜だった?
って思っちゃった。明日って言うから
そうか、時差だね!
Unknown (おーい)
2009-06-20 15:35:39
一応行きますが、試合にはでれないでしょう。。。
Unknown (りき)
2009-06-20 23:34:02
まだ、リハビリにも達していないので休みます。このまま引退かな?全然よくならないし、
違和感ありすぎです。

とにかく、がんばって良い試合をしてサッカーを楽しんでください。そこがなにより大事でしょう。

コメントを投稿