FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ6月28日練習連絡

2009年06月27日 21時59分02秒 | 部長連絡
皆さんこんばんは
m(_ _)m
明日は久々の練習です。シュート練習したいってゆー話もたくさん出てるので、キーパー練習も兼ねてやりましょう!
では明日宜しくお願いしま~す
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶや)
2009-06-27 22:08:35
シュー練したいって言い出しっぺなんですけど明日模擬試験が入ってしまいました(T_T)
すみませんが欠席します↓
Unknown (ani)
2009-06-28 00:15:38
明日の練習もいけません。まだ中国から帰れません。
Unknown (tada)
2009-06-28 00:33:06
なんだ、兄
新型インフルエンザにでもかかって隔離されてるのか?
 (over31)
2009-06-28 05:48:13
おはようございます
本日朝からの用足しが入ったため欠席です
お休み (KAI)
2009-06-28 06:40:11
すいません、今日どうしても用事があり・・夕方自主トレしますので許してください!
Unknown (ゆーき)
2009-06-28 06:54:53
すみません。今日は仕事なので休ませて下さい。

コメントを投稿