FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ6月14日リーグ戦連絡

2009年06月09日 10時06分14秒 | 部長連絡
皆さんこんにちは
m(_ _)m
今週の試合は時間の変更があります。
審判
4試合目→3試合目
試合
5試合目→4試合目
ですので、
場所
宮城広瀬グランド
集合時間
11時15分
試合開始
13時30分
です。審判員用具、ユニフォーム等、忘れないようお願いします
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人数 (KAI)
2009-06-09 22:03:21
大丈夫ですかね??

用具も前日もう一度確認お願いします。
Unknown (シブヤ)
2009-06-13 21:32:35
明日行けませーん↓↓
大勝期待してます(´∀`)
Unknown (ジョンウ)
2009-06-13 22:13:51
カネコさんの私物の審判用具は、持っていきます。
Unknown (ani)
2009-06-14 00:14:48
明日は仕事のため行けないかもしれないです。一応午前中に終わる予定なので行けたらいきますが、期待しないでいてください。
チャーター機 (kai)
2009-06-14 05:25:24
会場に着陸かな兄は(笑)  
審判ユニはよろしくです 
しかし渋ちゃんダメで兄ダメで今日はホント大丈夫なんですかね
中総体が重なり (kai)
2009-06-14 09:25:54
かなり駐車場ヤバめです!今は一台もあいてません(笑)
しかし大、渋、昌、大井?、兄?が休みっていよいよ人やばいかな
欠席 (over31)
2009-06-14 09:56:57
おはようございます
本日も欠席です
体調不良長引いてます
人数やばそうですが頑張ってください
惜敗 (kai)
2009-06-14 15:44:17
0対1で敗戦。 

前半はリズム悪いながら踏ん張り0対0 

後半の最初もはいりかたが悪く、右サイド深い位置からゴールエリアの左にあげられ中に折り返され押し込まれました。 

その後はリズムを取り返したものの得点奪えず終了  

来週も試合ですが練習したいですねぇ

コメントを投稿