パティスリーパルテールblog

秋田県潟上市にあるタルトとケーキのお店、パティスリーパルテールのブログです。

新作★

2016-03-04 12:50:31 | お知らせ


皆さんこんにちは(^^)
本日は渡部が担当します!

今日は天気が良くてなんだか春が感じられますね♪



今日は新しく出たタルトとランチメニューをご紹介します。
 
○とちおとめとスカイベリーのタルト
1ピース ¥700

今が旬のイチゴを2種類使い、きれいに飾った贅沢なタルトです。
中にはカスタードクリームがびっちり詰まっており
イチゴとの相性抜群です!!

デミグラスハンバーディッシュ
スープ・ドリンク付き ¥1280


ボリューム満点のハンバーグに自家製デミグラスソースをかけました。
ご飯はバターライスにし、黄身がとろける卵をのせ
フレッシュサラダ付きの新しい一品です。


近日また、新しいランチメニューをご紹介する予定なので楽しみにしててください♪

皆さんのご来店心よりお待ちしております!

最新の画像もっと見る