パティスリーパルテールblog

秋田県潟上市にあるタルトとケーキのお店、パティスリーパルテールのブログです。

新作タルト出ました!!

2015-05-24 11:54:14 | 新メニュー




皆さんこんにちは!

気温もだんだんと高くなってきてさっぱりとした
涼しげなものが食べたくなってきた頃ではないでしょうか?

そんな皆さんにパルテールの新作タルトをご紹介いたします。



NEW!!
パッションキウイタルト
1ピース ¥480


爽やかで濃厚な香りのパッションフルーツムースと
フレッシュなゴールデンキウイを合わせました
夏らしい味となっています♪


NEW!!
太平山甘酒ムース ~洋ナシとカモミールジュレ~
1カップ ¥450


甘酒の甘みとカモミールの爽やかさは相性抜群!
パルテールでしか味わえない一品です


NEW!!
カルピスメロンのタルト
1ピース ¥600


ジューシーで甘~いメロンをカルピスムースと合わせ、
さっぱりと仕上げました
カルピスムースもメロン味となっており、
メロン好きにはたまらないメロン尽くしのタルトです!



ここでご紹介したタルトの他にも今の時期にしか味わえない
フレッシュなフルーツを使ったタルトが続々と登場しています!
今後もまだまだ登場予定なので、是非足を運んでみてください。


皆様のご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)!






最新の画像もっと見る