空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

W杯アジア最終予選 - 北朝鮮戦

2005年06月08日 | スポーツ
絶対に負けられない戦いがそこにはある。

8日にタイのバンコクで行われる北朝鮮戦。
勝てば文句なしにW杯出場が決まる試合だけに応援する方も熱が入る!
勝ってW杯に連れてってくれ~!!

日本は中田、中村、三都主と主力選手が出場停止と苦しいけど、
バーレーン戦でゴールを決めた小笠原とか国内組が頑張ってくれるはず☆

テレビ放送の時間なんだけど、19:00かららしい。
仕事早く終わらせて帰って来なきゃじゃん!
TVの前で日本代表を応援しましょう☆

運命のキックオフまであと19時間(くらい)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちょん)
2005-06-08 00:32:58
無観客試合の盛り上がりに期待。
すごい! (タク)
2005-06-08 00:41:38
今さっきあげたブログにもう書き込みが・・・おのれは暇人か!w

無観客試合の盛り上がり確かに気になる!

まあ、ニュースステーションあたりは、スポーツバーとかの映像を所々に挟んで見事に盛り上ってる感を出してくれるってw
Unknown (べっち)
2005-06-09 01:45:00
勝ったねぇ♪世界で1番早く出場が決定!!