空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

少年チャンプル

2005年06月05日 | スポーツ
筧利夫とDA PUMPが司会を務める全国ネットで唯一のダンス番組。
放送しているのが深夜なので見たことある人は少ないかもしれないけど、これがけっこう面白い。

この番組には本当に個性豊かなダンサーがたくさん出演しているんだけど、自分は『ひとりでできるもん』ってダンサーがすごい好き!!
ダンスのレベルも高いけど、ところどころに笑いをからめてくる辺りはもう最高☆

このDVDも『ひとりでできるもん』見たさに買ったのですが、
著作権の問題などがあって、放送で使った音源と違ったオリジナル音源で収録されていてちょっと残念だった。
いや、かなり残念だった。
本当に残念だ。

値段が安かったとはいえ、今回の買い物は損した気分でした。
やっぱり音源大事です。

少年チャンプルーのHP

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2005-06-06 01:29:32
俺もたまに見てるけど、『ひとりでできるもん』はおもろいね♪
返信する
Unknown (タク)
2005-06-06 02:04:58
さっそくサンキュ☆

こっちでも、べっちは常連さんになってくれそうだねw

また今度、競馬の予想もよかったらして下さいな。
返信する
Unknown (べっち)
2005-06-08 00:27:18
最近の競馬はわからないけど、予想はしようw雑誌読んで勉強しとく^^
返信する
Unknown (ぐっちょん)
2005-06-08 00:30:17
ありゃ!

かなり本当に残念だったか・・・。
返信する
Unknown (タク)
2005-06-08 00:43:48
かなり本当に残念でした。

でも、何だかんだ言いながらも何回も見てるw
返信する