空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

3歳の娘。

2006年09月09日 | 日記
紀子様ご出産おめでとうございます。
ってことでね。男のお子さま生まれましたけれども。

その生まれた朝。
生まれたんだーとニュースを見ていた俺。
携帯を見るとメールが届いてたことに気付く。
知らないアドレスだ。誰だろう?
送信者は友達だった。
メールの内容は「携帯変えました」という文章、番号、メアドが書かれていた。
その下に「報告」と書かれている。
報告?
なんのことかと思ってみてみたら彼女さんのことについてだった。

この友達の彼女さんというのが実は人妻さん。
だけど、夫とうまくいっておらず離婚をするしないでもめていました。

で、その報告というのは、今週中にも離婚できるというものでした。
そして、10月から一緒に暮らすこと。
もう部屋も契約してきたこと。
彼女と3歳の娘と3人暮らしが楽しみだということ。が書かれていた。

ん?娘?娘いんの!?(初耳)

と、紀子様の出産そっちのけでマジびっくりしました(汗

まあ、友達はすごく幸せだと言っているのでこちらも嬉しいかぎりですが
気になることがすこし。

友達は院に通う学生で、あと2年(だか3年)くらい学生なのです。
学生結婚するのかな?それともとりあえず、一緒に暮らすだけなのかな?
小さいお子さんがいるだけにちょっと気になります。
絶対、お父さんいてあげたほうがいいもんね。
3歳くらいだったらお父さん摩り替わってもわからなくね?w
俺は3歳くらいの記憶はまったくないから。

仮に今、母親に
「実はあなたのお父さんは別にいるのよ」
なんて言われても、
「えーうそ!そっかーまあ、なんでもいいけどね。」くらいで終わりそうだし。
いや、もちろんそんなこと言われたら驚きますけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2006-09-11 01:20:04
なかなかすごい友達を持ってるなぁw

一度お会いしてみたいものだ

確かに3歳くらいなら記憶ないねぇ

ってゆうか、俺は小学校や中学校の記憶も怪しいぞ^^;

そして、今日は新台入れ替えだから、もちろん並びますw

でも、これから朝までカラオケだぁ・・・

音痴直してぇ~
Unknown (たく)
2006-09-14 23:58:26
すごい友達もってるだろ~w

友達は宝だよ。ワンピースだよw

え?ってか、べっち小中学校の記憶も怪しいの?(汗

若年性なんとかじゃない?w

まあ、俺も楽しかったのは漠然と覚えてるんだけどけっこう忘れてること多い(汗

でも、クラスマッチのバレーのことはよく覚えてるよ!裏拳スパイクw懐かしい☆
Unknown (べっち)
2006-09-15 20:32:05
若年性かもなぁw

マジで物忘れがひどくてさぁ^^;

でも、裏拳スパイクは覚えてるよ♪

ただ、美術の時間に、教師の目の前で絵を破いたのは覚えてなかったよ

タクは覚えてるかな?