空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

千と千尋の神隠し

2006年06月19日 | その他
今日久しぶりに千と千尋の神隠し見たんだけど、やっぱり面白い!
この映画は寮にいる頃、何十回と見た大好きなジブリ作品☆
本当にたくさん見たなーこれw

ハクとか釜じいとか人気だけど、俺はなんと言ってもリンが好き!
自分のことを俺と呼ぶあの男前な感じが良い☆
あと、オオトリ様だっけ?あのひよこみたいな神様。あれも大好き!

よくカエルのモノマネをしてましたw

名セリフ
「よきかなぁ~」
「えんがちょーえんがちょー切った」
「愛じゃよ愛」
「大当たり~」

などたくさんあるんだけど、俺はなんと言っても最初の方のシーンが大好きで。
トンネル入る前くらいのシーンはたくさん見すぎてセリフ覚えましたw
「初めてもらった花束がお別れの花束なんて悲しい」
「1本ね1本じゃ花束っていえないわ」
「まかせとけ!この車は四駆だぞ」
「何だ、モルタル製か」
「からし」

この辺いいな~。
「からし」って何のシーンかわかる?w

ヤバイ。千と千尋の神隠し良すぎる><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ^ ^ (めっさん)
2006-06-21 01:15:37
タクくんオオトリ様好きだよね☆(笑)

私もあののんびりした感じがすごい好きです(≧▽≦)

家に帰って等身大のオオトリ様が出迎えてくれたら仕事とか頑張れるかも…w

明日久しぶりに観ようかなぁ♪

『からし』がどこのシーンか分からなかったので確かめたいと思います!
返信する
Unknown (べっち)
2006-06-21 18:06:48
タク、おひさ~^^

見に来てたけど、コメントしてなかったw

W杯はバイトが忙しくて見てません;;

ブラジル選はLIVEで見れそうですがw

「からし」は両親が屋台の食べ物を食べてるときにお父さんが言った台詞かな?
返信する
Unknown (たく)
2006-06-27 20:48:54
「からし」はべっちの言うとおり、屋台でお父さんが言ったセリフでした~★

マニアックだw
返信する
Unknown (べっち)
2006-06-27 23:19:45
おぉ、当たってたのかw

俺はけっこうそういうマニアックなとこ覚えてるからねぇw

なんていうか、ヲタ・・・^^;
返信する