空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

歌舞伎町の帝王

2006年06月12日 | 音楽
W杯はじまりました!もう毎日楽しくってw
本当イングランド頑張れって感じで!

昨日は新宿のスポーツバーでイングランドvsパラグアイ戦みてました!
社長とw
試合はオウンゴールでの1点を守りきってイングランド勝利。
メンバーはほぼフルメンバーだったのに、微妙な試合だったので盛り上りにかけていましたが、外人の人とかいて楽しかったなー☆
横にいたお兄ちゃんが一生懸命「ファーガソン!アーセナル!」と外人(たぶんイングランド)のお兄ちゃんに連呼してるのがおもしろすぎてw
すっごい連呼してるのに全然伝わらなくって。そりゃそうだ。ファーガソンはアーセナルじゃなくってマンチェスターUの監督だもの。アーセナルはベンゲルだよ。
明日はいよいよ日本戦!初戦はすっごい大事なんで絶対勝って欲しい!

さてさて、サッカーを見終わって、部長(元)と合流しました。
このメンバーがそろったら行くとこはあそこしかありません!そうキャバクラですw
歌舞伎町のキャバクラデビューしましたw
まあ、そんなに府中も歌舞伎町も変わんないかな。値段は全然府中の方が安いけどw

「あなたはヒモの才能があるよ」
昨日ついてくれたお姉さん(29歳)に言われました。なんでも、母性本能をくすぐる感じで、物を買ってあげたくなるんだとかwうーん。嬉しいんだけど、若いうち限定だし、もっと別な才能がほしいよ(汗

で、お会計はもちろん社長w
そこで登場したのが歌舞伎町の帝王!
一緒に飲んでたKさんってお兄さんなんだけど、そのKさんの名前だすとなんと値段が安くなった!
すっげー歌舞伎町の帝王!
なんでも、歌舞伎町のいろんなとこ(キャバ)で顔がきくんだとか。
うーん。人は見かけじゃわかんないね。

そういや、昔友達が椎名林檎の『歌舞伎町の女王』の替え歌で『歌舞伎町の帝王』っていう歌を作ってたんだけど、歌詞どんなんだったかなー。

最新の画像もっと見る