続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月21日(金)のつぶやき

2014-02-22 00:55:04 | Weblog

ただいま三角また来て四角…う…すんません反省しています(笑)... fb.me/30NmO9psE


久しぶりに食べたい…

約1cmの厚切り牛たんが数量限定で食べられる「喜助」の特切り厚焼定食を食べてみた gunosy.com/g/ReQDL


品川にしばらく行かないので寄れない…

え、こんなにお得なの!?噂の生ハム食べ放題600円に行ってみよう? gunosy.com/g/gBn9G


素晴らしい!…真央ちゃん!…SPがああだったからなおさらなんだろうけど…滑り終えた直後にすでに号泣…そして8つのジャンプは全部成功!3回転もすべて…ん?…回転不足?…いやいや…バンクーバーよりは確実に素晴らしかったFSでした。おつかれさま真央ちゃん! #ソチ五輪 #女子フィギュア


ここにきてパーソナルベスト!…142.71点!…合計198.22点!…メダルも夢じゃなくなったか? instagram.com/p/kpTXdKPSow/


Mao Asada - made me cry.... a performance that we will all remember forever!

小澤昭彦さんがリツイート | RT

浅田真央「昨日の演技はとても残念で自分もすごく悔しくて、取り返しのつかないことをしてしまったなという思いはあるが、今回のこのフリーは、しっかり自分が4年間やってきたことを、そしてたくさんの方に支えてもらったので、それの恩返しもできたのではないかなと思う」

小澤昭彦さんがリツイート | RT

「らじるらじる」で実況を聴きながら寝ることにする。明日は朝9時から試写なんだよなぁ~…ぐんないです。


【訂正】銅メダル…小野塚彩那選手
フリースタイルの女子ハーフパイプ
#オリンピック #フリースタイルスキー
#jwave #radiko

小澤昭彦さんがリツイート | RT

ふぅ~…今夜の追加ナレ録りで一応一段落です。最終的には11分も削る事に成りました(笑)…それまでの撮影やCGとか無駄になった感じ?(笑)... fb.me/YKTmoGS5


しまったぁ~~~!…いつまでもあると思うな竹鶴12年1,980円…... fb.me/6pwx2OT1G


今月に納品されたばかりの1859万円の車を使用中止とかいわれたらどうします?(笑) fb.me/6pvoT4yCa


ブログを更新しました。 『ふぅ~~』 amba.to/1nT2md5


今夜はいい感じで飲めそうだ…あ、コースターはKEYUCAで300円で買ったものです。 instagram.com/p/krnjLbvSgI/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。