続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 00:53:04 | Weblog

@joxar え!Σ(゜Д゜;)!こんな夜中に!w


@joxar 明日の朝食はラーメンです(* ̄^ ̄)b ネッ


ブログを更新しました。 『そりゃあ帰ってくるさ』 amba.to/1nNJxb6


村上佳菜子は20番滑走、2時51分ごろ…鈴木明子は24番滑走、3時18分ごろ…浅田真央は最終30番滑走、4時20分ごろに演技スタートの予定…

どう考えても寝ちゃうなこりゃ(笑)... fb.me/245gMGLtw


琥珀色の液体と丸い氷がたまらない(笑) instagram.com/p/kmv57WPSls/


みつせ鶏レバーのワイン煮がまたたまらない! instagram.com/p/kmwXB8PSmg/

1 件 リツイートされました

@azalea19358 医害の典型?地球という生命体に抗う人類のダメさ加減を現す事象かもしれないね


いやいやいや…素晴らしいよキムヨナ。たてえ勝てなくとも完成度は完璧。74.92!凄いよ。 #ソチ五輪 #女子フィギュア


ブサイクでも勝つか美しくも負けるかそれが問題だ! #ソチ五輪 #女子フィギュア


誰が歌ってるのかは知らないが(笑)まぁそういうことだよ(笑) #ソチ五輪 #女子フィギュア
→どうどうどっこの唄(カラオケ).cover: youtu.be/nqQEQWqT4Co @youtubeさんから


村上佳菜子ちゃんのSPは惜しくも第6位…フリーに期待! #ソチ五輪 #女子フィギュア


4K/8K映像の配信、新しい通信技術、バーチャル空間共有――KDDI研究所で“未来”を垣間見てきた itmedia.co.jp/mobile/article…


野中氏「危険で偏った政治」 安倍政権を批判 #excitenews excite.co.jp/News/politics_…


セブン-イレブン、多摩電子工業のLightningコネクタ搭載iPhone・iPod対応AC充電器「TAM433W」を販売開始 #excitenews excite.co.jp/News/apple_blo…


SkyDriveから名称変更、マイクロソフトがクラウドサービス「OneDrive」を提供開始 #excitenews excite.co.jp/News/it_g/2014…


ハイレゾ対応の小型コンポ「SW Desktop-Audio」、2月下旬に発売 #excitenews excite.co.jp/News/electroni…


茨城県の場合、東海第二原発はあくまでも実験炉的な性格の存在だしね…しかも3.11以降稼働してないし…地元工業高校生の就職先としても大きな存在だったらしいけど…でもしかたないね…新エネルギーはやっぱり地道に研究を重ねていつかはメイ... fb.me/27ikX7rXw


今気づきましたが…私本日はスマホもiPhoneも家に忘れて出てきてしまいました…FacebookはMacBookProで見ておりますので急ぎの御用事はFacebookのメッセージでお願いいたします。

あらかしこ <(_ _)> fb.me/C4hmy318


ブログを更新しました。 『【業務連絡】男の忘れ物』 amba.to/1boVnIy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。