続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

1月31日(日)のつぶやき その1

2016-02-01 00:48:22 | Weblog

久しぶりにSNSをこんなに肯定的に書いてる記事をみました(笑) fb.me/4rnd52WKV


さすが裕也さん!…あ、彼はロックンローラーじゃなくて、マネージャーくずれの芸能人だってことをお忘れなく(笑) fb.me/75XZVqyKz


案の定、呑み始めた時間を鑑みるに…寝ちまってゲームを見忘れる不始末(笑)…あ~ぁ… fb.me/3M6xU7RS9


U-23日本、宿敵韓国に大逆転でアジア制覇! 途中出場浅野が鮮やか2得点 #excitenews excite.co.jp/News/soccer/20…


U23日本代表、アジアの頂点に立ちリオへ…浅野2発で宿敵韓国に大逆転勝利 #excitenews excite.co.jp/News/soccer/20…


セレナを止めた! 28歳ケルバーがグランドスラム初制覇 [全豪オープン] #excitenews excite.co.jp/News/sports_g/…


へぇ~…なんだかこれって快挙じゃな~ぃ? fb.me/7a8oLNNmS


1G1A矢島、今大会2発はいずれも「らしくない」ヘディング弾!「このチームで優勝したかった」 web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka #daihyo pic.twitter.com/sUDzSBqgih

小澤昭彦@世田谷さんがリツイート | 210 RT

【歓喜の瞬間】

浅野の劇的な逆転ゴールで日本代表が韓国代表を下しアジアの頂点に!最高の流れでリオ五輪へ。

リオ五輪アジア最終予選決勝

試合結果
日本代表 3-2 韓国代表 pic.twitter.com/NU3CmAYvxi

小澤昭彦@世田谷さんがリツイート | 4035 RT

試合終了! U-23日本代表 3-2 U-23韓国代表 AFC U-23選手権 カタール 2016 優勝! #jfa #daihyo #Rio2016

小澤昭彦@世田谷さんがリツイート | 3949 RT

宿敵韓国撃破!カタールでさく裂“ジャガー浅野”!!ピッチに伝わった「攻めるぞという意思」 web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka #daihyo pic.twitter.com/JA1z7qNiOl

小澤昭彦@世田谷さんがリツイート | 313 RT

采配的中! 大逆転で3回宙を舞った手倉森監督「勝つことになっていたのかな」 web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka #daihyo pic.twitter.com/Y7YHh34E3Q

小澤昭彦@世田谷さんがリツイート | 234 RT

U23日本代表、アジアの頂点に立ちリオへ…浅野2発で宿敵韓国に大逆転勝利 soccer-king.jp/news/japan/nat…


宿敵韓国撃破!カタールでさく裂“ジャガー浅野”!!ピッチに伝わった「攻めるぞという意思」 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1…


「貂蝉」役の女優がなかなかな件(笑) fb.me/2zHUimlnT


こっちもね(笑)…「三国天武」やろうかなっと(笑)…いやいや…単に「三国志」が大好きだからだけどね…好きなのは「曹操」だし(笑) fb.me/2yfrHn1vR


【楽天市場】オールドパー シルバー 40度 正規 箱付 750ml:酒類の総合専門店 フェリシティー… をブックマークしました。[楽天] r10.to/hsY8Cq pic.twitter.com/VuFFCDtTAx


【三国天武】TVCM & WEBムービー メイキング映像 ロングバージョン youtu.be/uMukCWGZz3k @YouTubeさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(土)のつぶやき | トップ | 1月31日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事