続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 00:48:24 | Weblog

@Sam__0 ウッ…ある意味、禁欲仲間とも言うな(笑)


こんにちは。

午前3時過ぎに帰宅して、さらに午前6時過ぎまで仕事してれば、起きるのは自ずと午後になっちゃうよねぇ~(笑)... fb.me/3sYSnUM60


【心の声】あっ…キンピラ作って焼酎呑もう!ww


牛蒡と薩摩芋のキンピラ…さぁ次は…「喜六」かなww


【心の声】焼酎呑んでると…テレビから聞こえる「小中学校で盛んな…」が「焼酎学校で盛んな…」に聴こえる現実(笑)


「AKB48」初の演歌歌手の岩佐美咲が卒業を発表(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-… #Yahooニュース


【心の声】ゆいPはいけるけどオカリナはムリだな(笑)
#有名人ギャップ大賞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(金)のつぶやき | トップ | 1月31日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事