続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月17日(火)のつぶやき その1

2014-06-18 00:48:52 | Weblog

チキショウ!…酔って部屋でリフティングしてて棚を蹴った(笑)…痛い…また足の親指爪を剥がしたかも…


そりゃメッシだって開幕戦は緊張してるんだそうだから真司が緊張してても仕方が無いが…真司も佑都も真面目すぎなんだよねぇ #FIFA #W杯 #ザックJAPAN


さ、始まった!…これぞW杯!…ん?ヨーロッパ選手権?…いやワイン大戦?(笑) #FIFA #W杯 #ドイツ #ポルトガル instagram.com/p/pT5yyovSke/


ドイツ…つ、強ぇ~…ポルトガルも弱いチームじゃないんだけどねぇ~…今のところ優勝候補最右翼はやっぱりドイツかもしれん…ポルトガルはC.ロナウドを活かすトップ下がいないからなぁ…それにしても前半で3:0とは… #FIFA #W杯 #ドイツ #ポルトガル


おおおお!…びっくりした…急に揺れた… #地震


【速報LV1】17日 02時42分頃 房総半島南方はるか沖(N33.8/E140)(推定)にて M5.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定149.5km。( j.mp/1kH4lPm ) #saigai #jishin #earthquake

小澤昭彦さんがリツイート | RT

4 : 0かぁ…そんなにドイツとポルトガルって力の差があったのか?…しかし…はぁ…ガーナもアメリカも弱くはないんだけどね… #FIFA #W杯 #ドイツ #ポルトガル


ミュラーがハットトリックか…一躍、得点王候補?w #FIFA #W杯 #ドイツ #ポルトガル


おはようございマッシュポテト(笑)


6/28に完全開通する圏央道の海老名IC~八王子IC…厚木PAには「全国ご当地グルメエリア」ってのができて…... fb.me/2dMBSKuaw


ドログバは現在、フランスとの二重国籍です。フランス代表として出ようとすれば出られた人物ですが、あえてコートジボアール代表を選んだ所も、国民の尊敬を集めている理由の一つです。 blogos.com/outline/88570/

小澤昭彦さんがリツイート | RT

近所のこの景観も外環道のジョイントが完成すれば大きく変わってしまう…この辺りはすでに目の前に外環道がドンと…それにしてもほんとに2020年に間に合うのか?…あきらめたのか? fb.me/2fyA0O3As


【楽天市場】《新品》 Canon(キヤノン) EOS 5D Mark III ボディ[ デジタルカメ… をブックマークしました。[楽天] r10.to/hc7hwA pic.twitter.com/j22a4xdgSw


【楽天市場】《在庫あり》Blackmagic Design Blackmagic Design Hy… をブックマークしました。[楽天] r10.to/hKTK6f pic.twitter.com/ppex6p84Sh


【楽天市場】CarlZeiss[カールツアイス] planarT* 1.4/50mm ZE キヤノン… をブックマークしました。[楽天] r10.to/hKjH17 pic.twitter.com/a69kynj1hb


【楽天市場】プロジェクター用天吊り金具 キクチ SPCM-500:カラーマーキングファクトリーをブックマークしました。[楽天] r10.to/hKFUGJ pic.twitter.com/99USiugu0l


あんな試合をどうして4K映像で見たいものか!(怒)…そして(笑) fb.me/2KXdjQkwX


ヤバい…このTALISKERが飲みたくなった(笑) fb.me/13RM5sOnP


エラいぞベビメタ!…エライぞアミューズ!w…さすがガガ様!…頑張れYUIMETAL!MOAMETAL! fb.me/3bUqHyuXg


まだいたのかパークマンサー!(笑) fb.me/3ILfd3vgE


ブログを更新しました。
「週末は…」→ameblo.jp/ozzy3635/entry…


初めて梅酒漬けてみました。もちろんウイスキーでね。もちろんBlack… instagram.com/p/pWJIZIvSga/


まったくノーマークだったけど…アメリカの監督ってクリンスマンだったのか! #FIFA #W杯 #NHK #アメリカ #ガーナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。