続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月16日(月)のつぶやき

2014-06-17 00:49:54 | Weblog

メッシやっと覚醒か?覚醒したのか? fb.me/6U7XBiDzb


本日(6/16)夜8時、BS-TBS『世界一周魅惑の鉄道紀行』「ポルトガル リスボン~ロカ岬 哀愁のポルトガルを巡る」 世界遺産の町シントラ、城壁の町オビドス、中世の城を改装したホテルなど‥bs-tbs.co.jp/tetsudou/ pic.twitter.com/0ytUhFFBCA

小澤昭彦さんがリツイート | RT

あぁ懐かしい…またこの街角をひとりでプラ~っと歩いてみたい…今夜が楽しみぃ~? fb.me/2OTvB2ok2


タイムセールの惣菜と実家産キュウリの塩揉みでハイボール呑みながらドイツ戦に備える月曜の夜(笑) instagram.com/p/pTnk8vPSns/


一瞬、「シューマッハ氏…」ってタイトルでドキっとしたけど…よかったよかった… fb.me/3E2uziEkT


こういうMovieって音楽はもちろん大事だけど…サムネールもとっても大事だなぁと… fb.me/2kj7lkRdr


決めるべき時に決めるのも総理大臣だろうけどあえて決めないのも総理大臣だよ安部ちゃん! #憲法解釈 #集団的自衛権


怪我人が出なかったってことはそれだけハードアタックが無かったってことだね… #W杯 #FIFA #ザックJAPAN


真司ってさW杯初出場なんだよね思えば…緊張するさそりゃ #FIFA #W杯 #ザックJAPAN


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(日)のつぶやき その2 | トップ | 6月17日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事