続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月18日(火)のつぶやき

2015-08-19 00:49:07 | Weblog

こんにちは。

少しだけ余裕ができた今日だったのでグダグダしていたらもうこんな時間(笑)
まぁこんな日があってもいいでしょう?(無理やり同意を求める人w)
昨夜もあんなことやこんなことの面白い夢をたくさんみたし(笑)... fb.me/48t7Sq5fL


今はこんな感じの空撮で「TOKYO」は作れないよねぇ~…許可取れないだろうし人だかりができちゃうし… fb.me/HMnEepgx


謹んでこの事件で亡くなられた国民に哀悼の意を… fb.me/2gODliAnS


住民が自ら処理してもゴミ収集で回収しても事故が起こるんだとしたら業界団体がどうにかしないといけない問題なんじゃないの?... fb.me/2r9MSfeIX


The best of Tango with Astor Piazzolla, Nuevos Aires and Jorge Arduh Orc... youtu.be/pgha2OTkyFE @YouTubeさんから


なんだかOSXのFEP(今はIMと呼ぶ?w)「ことえり」が時折り不調…「よてい」と打つと「予定」と第一候補で出るのが普通なのだが「与丁」とだけ出て「予定」が変換候補になかった…だが今打ってみると戻っている... fb.me/3SG0spUCp


どこの国の誰もが「我が子可愛や」ということだろう…
→カイロ宣言に毛沢東 映画波紋 - Y!ニュース (2015年8月18日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6171139 #中国


そんなんどうやってするの?…まだまだ北が自然瓦解するとは思えないけど…と「三国志 the... fb.me/3j2Y1VFJd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。