続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月17日(月)のつぶやき

2015-08-18 00:48:40 | Weblog

人をはねといて怒鳴るのはおかしい証拠だろう!
→時事ドットコム:倒れた男女、血だまりも=興奮し怒鳴る車の男-池袋事故 jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomさんから


【あるある】いざ急いで修正しようとか…いい案を思いついたからまとめようとすると…Macを再起動しなきゃならないとかアプリのアップデートが始まっちゃうとか…そんなイライラあるある(笑)


ハイボールもいいが…やっぱり笠間焼には焼酎かな(笑) instagram.com/p/6fGdDuPSqu/


TBSって「コンスタンティン」の版権を持ってるの?…今夜も実はキアヌ出演でいちばん好きな映画で、お気楽なサタンとクソヤロウなバブリエルが面白い「コンスタンティン」やってました。もう終わりましたがね(笑) fb.me/1ShLH2Bga


へぇ~…全米ドラマでも「コンスタンティン」やってたんだ…でも日本で放送する前に打ち切りみたいで(笑)…やっぱりあれですか?キリスト教を冒涜してるとかですか?(笑)…単に視聴率の問題かな?(笑) fb.me/2dnGY4S4f



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。