続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 00:49:16 | Weblog

チッ…知らぬ間に寝ちまってた…ちょい起きしてちょいちょいしてからまた寝るよん


まぁだいたいこんなもんだよ家の接続スピードって… speedtest.net/my-result/4301…


おはようございます。
さぁ…一発納品目指し塩浜へMAVに行ってきま~す!

Roger WatersのAnother Brick In The Wallでも聴きながら待ってね(笑) fb.me/7W59cfli2


ただいまぁ~…MAVはほぼ無問題で終了…これからまだ四谷のおじいちゃん試写が残ってるからホッとはできないけど…どうしてもMAVが終わると一仕事終わった感じがしちゃうよねぇ…映像制作あるある(笑)…わかる人だけわかれば良し!(笑) fb.me/4tW5tsdW5


どうやら…6~7世紀までは日本に「松」は無かったらしいよ…その頃、燃料のために広葉樹が乱伐された後、「松」が急激に繁殖してきたらしい…知らないことって多いよねぇ~…だよねぇ~あるよねぇ~w... fb.me/suZ925MU


今夜は飲まない…と帰り道は思ったが…人の心はなんと弱きものであろうか(笑) instagram.com/p/1sc7yWPSsL/


昨日もファンドマネージャーのどなたかが時間外手当のカットに対してNHKで「私の立場では、私たちもギリギリで頑張ってるとしか言えない」的な事を言っていたが…ギリギリとはあなた達が使っていい言葉ではないね…ア… instagram.com/p/1srey6PSg6/


どの時代にも「貴族」はいるもので…アメリカのトップ1%や中国の富豪やセレブもそうだが…あなた方は貧困層はもとより一般市民の「敵」だと見なされることが多いということも努々忘れるなかれ…そうやってフランス革命は起こったのだから!... fb.me/1BXV0n77k


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(日)のつぶやき | トップ | 4月21日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事