続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月21日(火)のつぶやき その1

2015-04-22 00:49:25 | Weblog

@Sam__0 すべてはこれまでの結果だと厳粛に受け止めるがヨロシw


@Sam__0 好きな子はいじめちゃう中坊の恋心か?(笑)


@sam__0 困ったおっさんやなぁ~…気をつけようっと(笑)


寝落ちしちゃって…変な夢…せつない夢みちゃったのでしばらく起きてます(笑)…明日は自宅で映像企画案を執筆予定…明日の予定は未定じゃない予定(笑)


ブログを更新しました。 『【制作環境】ディレクターズカメラ』
ameblo.jp/ozzy3635/entry…


本気を出したら霊長類最強 ゴリラ先輩の必殺技・ゴリラファントムが炸裂した瞬間 #excitenews excite.co.jp/News/it_g/2015…


前略、ベッドの上から(笑)
おはようございます。

えっと…さて…起きるのか俺?(笑)
正解は20分後!(笑)


映像作家を紹介する年鑑「映像作家100人 2015」ミュージックビデオ、コマーシャル、アニメーション、メディアアート、日本の映像の10年を振り返る flip.it/fdvC8


マンフロットから iPad Air でデジタル一眼レフを操作するアダプタ Digital Director。ニコン/キヤノン対応 flip.it/auWiP


「高橋コレクション展 ミラー・ニューロン」 flip.it/oWzhk


Kipon Unveils the First Canon EF to Micro Four Thirds Lens Adapter with Autofocus flip.it/sv0Ld


Googleドライブにアップした写真でアルバムを作成してくれる『Lightbox』 flip.it/UnHue


映像作家ザック・キングによる、レッドブルを使ったピタゴラ装置「Red Bull Propelled Vine Machine」 flip.it/3lLzU


従来のポップアップ絵本を超える鮮やかな3Dの大人のポップアップワークス flip.it/i3WGV


美と醜を分類することは、なかなか難しい。人の内臓などを描く日本画家松井冬子の描いた原画の骨までむき出しになったハブを美しいと思う人は少ないだろうが、小石丸の細い絹糸で織られたこの帯は確かに美しい. flip.it/eckCa


持ってるGoProはHERO 2だし…HERO 4は高いし…先日の海外撮影用に4枚の32GBのSanDiskのmicroSDカードを自分で買っち… [楽天] a.r10.to/hQBLfH #RakutenIchiba pic.twitter.com/a10BRdYNaq


あぁ…二子玉がどんどん楽天色に染まって行くぅ~ fb.me/814WMrSAG


そうなんだよ…二子玉には楽天も来るけどシネコン(TOHOシネマズ)もできるしホテル(エクセル東急)もできるんだよなぁ…さらに混むだろうなぁ多摩堤通り… fb.me/4tCQ2nqJZ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(月)のつぶやき | トップ | 4月21日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事