続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

3月8日(金)のつぶやき その1

2013-03-09 01:06:55 | Weblog

AFPBB News まるで魔法、家や買い物を革新する新技術 スペインで開発中 bit.ly/Z0Cn8p via @afpbbcom


AFPBB News シリア反体制派、国連PKO要員21人を拘束 ゴラン高原 bit.ly/XrzL5n via @afpbbcom


え?…今の地震て震源が吉祥寺近辺?…そんなの今まであった?


7時19分頃、ドーン!グラグラと揺れましたが… #防災速報


朝イチでマウスを握る時、フル充電されてる安心感こそものぐるほしけれ(笑) instagr.am/p/WkyNgYvSkp/


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/CYNz55IF0DE?a Teleperformance: Transforming Passion into


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/vbinL02MtX4?a Welcome to Teleperformance.mp4


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/d4NICcCC8iU?a Teleperformance | For Fun Festival 2012


一家に一台![Pet Bottle Guitarの作り方]完全版: youtu.be/7aFD25v4ljo @youtubeさんから


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_mVe_5zd0-Q?a ANA 2012年 TV


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/-cbpVKeCkhA?a SUMMER IN NOVEMBER - VARNA in HD


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/eRJXxzkeZ-U?a Lexus LF-CC concept - full reveal (HD)


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/web8jQUJNBs?a We Must - Type in Motion (Carbon Cap Contest)


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/G7NL_PPlydM?a Trailer Trashed Environmental Short Film


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_2ehzo-IlkE?a LUSH LIFE MOVIE


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/lMU89ViKIcw?a RX100:Tokyo,Yokohama


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ADbcMguWPDQ?a Snow Motion - SOFIA in HD


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/q4rBiS_-RTY?a Canon presenteert EOS M


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/t6Ezk3bSz_o?a Ping


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/gFS4YCiwKLU?a microRemote from Redrock Micro


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Us5gGsD2R5E?a 淀川花火を微速度撮影_01


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/xrJCSJudmEg?a New balance sneaker Projection mapping_01


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/OZfTKSmPxxA?a 360° 3D Mapping Projection with Rabarama


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/L4nOxvCqpPY?a Talk Green To Us (City of Vancouver Campaign)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(木)のつぶやき | トップ | 3月8日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事