続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

3月7日(木)のつぶやき

2013-03-08 01:06:51 | Weblog

コンセプトカーとしてのプリウスのPVを作った時には開発主査でいらっしゃいましたがあれよあれよという間に…おめでとうございます <(_ _)> fb.me/2rGl09ZD5


負けちゃった… RT @jfa_nadeshiko: 【アルガルベ】ノルウェー女子代表戦。 試合終了。0-2。 #nadeshiko


いろいろ失って気づく事ってあるんだよね: 若い頃は気がつかなかったなぁ20代の頃とか…どうして戦争映画なのにこんなに穏やかで静かなテーマ曲なんだろう?とくに始まりがメジャーなのでちょっと牧歌的でもあって20代の頃はいろん... amba.to/14tM0xK


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/_mVe_5zd0-Q?a ANA 2012年 TV


忙しい忙しいと言う時って実はそれほどでもないってほんと?: 本日は書き物続行中な上に、打ち合わせも入りかなりドタバタなのでこれにて失礼(笑)…忙しくてもなかなかお金にならないのがタマニキズ (;゜∀゜)忙しい人むけガンダ... amba.to/10hIB8B


日活撮影所があり大映撮影所があり東京現像所がある調布市は素晴らしいね。 fb.me/G7STcDFs


さてと…MagicMouseの電池が残り7パーセントになったのでそろそろこいつの出番だなっと。 instagr.am/p/WjkbJuvSuG/


@nagumoka_ 残念でした <(_ _)> 次はきっとねw


#CGPro check out the Kamerar Cinema Skater Dolly on display at our showroom in Shoreditch, London @BudgetFilmmaker pic.twitter.com/sKSS4JBJv7

小澤昭彦さんがリツイート | 3 RT

まだこいつのアングルからの映像の価値観がわからない(笑) fb.me/1sHzdGdXe


大好きな陶器市だぁぁ!…3/9と10は行けないけど、3/17までやってるから忘れないようにして絶対に行かなきゃ! fb.me/GuVGYOda


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(水)のつぶやき その2 | トップ | 3月8日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事