続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月24日(火)のつぶやき

2010-08-25 02:35:04 | Weblog
01:56 from twitterfeed
私は間違っていた: 彼は私の北であり、南であり、西であり、東であった。私の出勤日であり、日曜の休息であった。私の正午であり、真夜中であり、私のおしゃべりであり、私の歌であった。あの愛が永遠に続くと思ったけれど、私は間違っていた。... http://bit.ly/cFs2xA
03:11 from web
あ…アメブロ…メンテになっちゃった…
03:31 from web
昨日もたくさんのフォローありがとうございますm(_ _)m これからもなおいっそうの精進を重ねます♪
03:56 from excite blog
[exblog] BMW M3 E92 Coupe with ARKYM bodykit http://bit.ly/cjaB9p
06:58 from モバツイ
#ohayo おはようさんですm(__)m
09:05 from twitterfeed
おはよう8月24日。: おはようございます。今日も暑そうですが元気でお過ごしくださいね。8月24日火曜日、先負。今夜は十五夜です♪記念日としては…●大噴火の日西暦79年、イタリアのヴェスビアス火山が突然噴火し、麓のポンペイの市街... http://bit.ly/cZ3Ru8
11:35 from twitterfeed
今朝のヨガ0824: Enbracing Abundance Yoga TodaySpring has sprung in Jackson Hole and we've headed back outdoors to bring... http://bit.ly/cJgbno
13:07 from twitterfeed
今日も好々日々: そりゃあ暑いけど、嵐や大雨よりいいに決まってる。こんなに碧と蒼が綺麗なんだし。日傘と帽子でお出かけですか?さぁこの街を離れて帰ろう。 http://bit.ly/c0h4VA
14:38 from twitterfeed
午後なのに夜景0824: 日本夜景めぐり ~横浜~1/2 [HD] ♪ Tim Janis - Cape Lookout http://bit.ly/9lsjlX
15:39 from twitterfeed
とれたらとれたで不安な心配性: ブログネタ:夏休み、とった? 参加中え?いつの話?(笑)ずいぶん久しくキチンと「夏休み」ってとったことないなぁ…広告系の仕事なので、8月はわりと立ち枯れてますが(笑)それでも仕事がある場合、クライ... http://bit.ly/bfamjT
16:09 from twitterfeed
事実はわかってくるものだ: 事実がたとえわかっていなくとも、とにかく前進することだ。前進し、行動している間に、事実はわかってくるものだ。ヘンリー・フォード(米国の実業家)…成功者って、わりと無茶な人ばかり?(笑) でもその行動力... http://bit.ly/aosH9a
17:10 from twitterfeed
えーー?猫に小判の方が: ブログネタ:豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね? 参加中豚に真珠だと、白くてピンクっぽい豚に、白い真珠が判りずらい(笑)むしろ猫に小判の方が可愛くない?ほら!ほら!ほら!ほら?しまた!... http://bit.ly/dncDtF
18:12 from twitterfeed
はっきりわかるものだ: 時々、自分が何をしたいのか見つけるために、ともかく前進し、何かやってみるしか仕方のない時がある。すると、行動し始めた瞬間に、自分の気持ちがはっきりわかるものだ。ヒュー・プレイザー(著述家) …こちらの方も... http://bit.ly/bT90oL
19:34 from twitterfeed
なんで蛍、すぐ死んでしまうん?: 仕事でいろいろ検索していると思わず泣かされてしまう事がある。これまでは図書館とかでの検索だとそんなことは無かったがインターネットには困ったものだ(笑)もちろん本編も1stカットから涙ボロボロだが... http://bit.ly/9aE30u
20:34 from twitterfeed
今の瞬間に集中しなさい: 過去に生きるな。未来を夢見るな。今の瞬間に集中しなさい。ブッダ(仏教の開祖) …さすが開祖! でも本人の言う事と、仏教の教えが微妙に異なるのは何故?(笑) http://bit.ly/ap1JTT
21:34 from twitterfeed
住めば都とはよく言ったもので: ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中東京に出てきてから数十年(笑)何度、引っ越しをしただろうか?初めて住んだ街は「大田区西蒲田」そして「世田谷区池尻」「世田谷区上馬」訳あって(笑)…「江... http://bit.ly/dzUktd
22:04 from twitterfeed
Nature Sound 8: Nature Sound 8- THE MOST RELAXING SOUNDS - 繊細なそのタッチを感じてくださいね。 http://bit.ly/bvcQj2
23:35 from twitterfeed
Bye Bye Life: All That JazzBye Bye Life (HD) 『オール・ザット・ジャズ』(ALL THAT JAZZ)は、1979年のアメリカ映画。一言で言えば、ボブ・フォッシー版『8 1/2』であり... http://bit.ly/cA1EJM
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。